• 締切済み

免疫治療を行っている都内の病院

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「東京女子医科大学第二病院」 臨床データまでは調べてませんので効果に関しては分かりません? 「癌種」が分かりませんが・・・? 最近の情報には疎いのですが、 ・東大医科研(免疫治療と言うよりも遺伝子治療?) ・慶応大外科? ・癌研内科・外科等? もし治療を受けておられるのであれば、その病院で「免疫治療」が可能かどうか主治医に相談されてはどうでしょうか? 補足お願いします。

参考URL:
http://www.lymphotec.co.jp/tumor/index.html
gurigura
質問者

補足

非小細胞腺癌の肺癌の末期です。説明が不十分ですみませんでした。