• ベストアンサー

ビジネス文書を勉強したい

ビジネス文書を通信講座で勉強したいのですが、おすすめの講座を教えていただけませんでしょうか?何度も添削をしてくれるような通信講座をさがしています。

• aj1
  • お礼率88% (16/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mineshi
回答No.1

何度もというのは、案外難しいかもしれないですが、文書だけの通信講座で探すと、少ないみたいです。 私の見つけた中では例えばココとか。 http://bizwrite.jp/mobile/course.html 他には、秘書検定とかの通信講座では文書についてはキッチリ学ぶようですから、そちらを探すというのもあります。

aj1
質問者

お礼

ありがとうございます! 文書だけで考えているので、ご紹介いただいた講座はぴったりです!