• ベストアンサー

5本指ソックスはどこで売っていますか?

先が5本指に分かれている靴下は、どこで売っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

55歳 男性 イオン、イトーヨカード、100均 ユニクロ マツモトキヨシ等 靴下を売っている所には置いてあります 特に冬は女性用が売れるとか 理由はブーツを履く事で足が蒸れて水虫になりやすいので 人気なんだとか。

その他の回答 (9)

• cactus48
回答No.10

靴下を販売している店舗なら何処も売られています。 ホームセンターの衣類コーナー、衣料店、作業用品店など。 確実なのは作業用品店でしょうか。職人の方が着用される事が多いので、 年間を通して確実に売られています。

• nopne
回答No.8

アマゾン、楽天、、だけじゃないですし、 一度に色んなショッピングサイトを調べられるサイトもあります。

noname#231536
noname#231536
回答No.7

薬局で健康用品として売ってた気がします。

回答No.6

ユニクロにも売ってますよ!

• Andersson
回答No.5

「しまむら」さんとか大手衣料品に売っています。ワークショップにも売っています。

• E-1077
回答No.4

100均にも売っていましたよ 靴下があるところなら大抵あると思います

• SPROCKETER
回答No.3

5本指の靴下は大昔からありますが、オーダーメードで注文者の足に合わせて手作りする靴下でした。かなり高価な靴下だったようです。  今でもオーダーメードで作らないと、足の指が合わない人が多いのではないでしょうか。

noname#254326
noname#254326
回答No.2

イオンなどのショッピングモールの靴下を扱っているテナントでよく見ます。 スーパーの日用品売り場でも見ます。 というか、最近では5本指を売っていないお店の方を探す方が大変なのでは。

noname#232913
noname#232913
回答No.1

ワークマン、ホームセンター、職人向けのお店。