• 締切済み

ジャニーズの方が出演している舞台について

ジャニーズの方が出演している舞台に、ファンじゃない人が見に行くことは可能ですか? ファンではないけど舞台のストーリーを見てみたいという人や、他の出演者のファンであるという方がいる場合、どうやってチケットを買うんでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ないです。ジャニーズのファンの方が不快に思われたらすみません(><) 批判・中傷はNGでお願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 私も共演者の方が観たくて 以前、オークションで落札して観に行ったことがあります。 特典も譲っていただきました。 最近は、結構厳しいみたいですね。 ただその舞台がジャニーズ主体かどうかで変わってくると思います。 一般の販売があるようなものだと それほど厳しくないのではないでしょうか?

uribou8
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません(><) ジャニーズが主体かどうかで変わってくるんですね。なるほど・・ 何度か行ってみたいと思った舞台がこれまであったのですが、結構厳しいというのも聞いたり、チケットも取れそうになくてあきらめていました。 次回また機会があれば今度は見れたらいいなと思います。 ありがとうございました!(^O^)