• 締切済み

ジャニーズの方が出演している舞台について

ジャニーズの方が出演している舞台に、ファンじゃない人が見に行くことは可能ですか? ファンではないけど舞台のストーリーを見てみたいという人や、他の出演者のファンであるという方がいる場合、どうやってチケットを買うんでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ないです。ジャニーズのファンの方が不快に思われたらすみません(><) 批判・中傷はNGでお願いします。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29397)
回答No.1

こんにちは 私も共演者の方が観たくて 以前、オークションで落札して観に行ったことがあります。 特典も譲っていただきました。 最近は、結構厳しいみたいですね。 ただその舞台がジャニーズ主体かどうかで変わってくると思います。 一般の販売があるようなものだと それほど厳しくないのではないでしょうか?

uribou8
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません(><) ジャニーズが主体かどうかで変わってくるんですね。なるほど・・ 何度か行ってみたいと思った舞台がこれまであったのですが、結構厳しいというのも聞いたり、チケットも取れそうになくてあきらめていました。 次回また機会があれば今度は見れたらいいなと思います。 ありがとうございました!(^O^)

関連するQ&A

  • ジャニーズの舞台って面白いのでしょうか?

    ジャニーズの舞台って面白いのでしょうか?  今、堂本光一さんが舞台をやっていますがあの様なジャニーズの舞台って一般人が見ても面白いのでしょうか?(光一さんだけじゃなくて亀梨君や少年隊の舞台など)何か女性などを除いて出演している人がほどんどジャニーズ事務所のタレントさんでとっつき難そうな感じもするのですが。

  • ジャニーズのコンサートは一人でも行けるもの?

    先日、ファンクラブに入っている友人に嵐のコンサートのチケットをとってもらい、コンサートに行きました。とても楽しかったので、今後も行ってみたいと思うのですが、そう度々チケットをお願いする訳にも行きません。かといって他に嵐(ジャニーズ)ファンの友人が回りにいるわけでもないのです。自分でチケットをとって行こうと思うのですが、ジャニーズのコンサートは一人で行っても盛り上がれるものでしょうか? 私は舞台や映画などは割と一人で行ってしまうタイプなのですが、やはりジャニーズのコンサートは友人同士や親子で来ている方が多いので、一人で行くと浮いてしまうのではないかな…と少し不安があるのですが…やはり誰かを誘っていくべきなのでしょうか…?

  • 舞台出演者への差し入れ

    舞台出演者への差し入れ 今度私の応援している方が10日間ほど舞台に出ることとなりました。 これまでもたまに舞台に出演しており、その際はSNS等でファンが呼びかけてスタンド花などを出していました。 しかし、今回はそのような声が上がっていないようなので、初日の日に個人で何か送ろうと思っています。 私の名前はあだ名ではありますが本人も知っており、私の顔も知っています。 しかし、さすがに個人でスタンドは気が引けますし、当日はぎりぎりまで仕事のため、入り待ちをして何か手渡しすることもできません(そもそも入り待ちできる確証もないです) そこで、第一候補として電報を送ろうかと考えています。 そこで疑問なのですが、宛名は本人の名前のみで渡るのでしょうか? もちろん会場の名前は入れるつもりですが、舞台の公演名等も書いた方がいいのでしょうか? タイプとして、ぬいぐるみに入っているようなものを送ろうと思っていますが、持ち帰る時邪魔になるでしょうか? 会場の受付等へ預けることはよくあるのですが、送るのは初めてなので、若干戸惑っています。 また、電報以外に何かよい物があると言う方はぜひ教えて下さい。 分かりにくい文章で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • ジャニーズ主演の舞台挨拶の応援

    今度、ジャニーズの方の映画の舞台挨拶に行きます。 そこで、いつもジャニーズのコンサートで振っている「名前入りのうちわ」を持って行きたいと思ってます。 でも舞台挨拶なのでコンサートのように激しく応援はしませんが、 共演者の方はジャニーズ事務所以外の人なので迷惑でしょうか?? ジャニーズの舞台挨拶に行かれたことのある方アドバイスください!! 皆さんどんな風に応援してるんでしょうか・・・

  • 町田慎吾さんの出演DVD

    初めて質問させていただきます。 今年になって舞台を拝見してからのMAの町田慎吾さんのファンです。ジャニーズ関連についてまったく解りません。ご出演されたDVDなど観てみたいのですが、ファンの方が「これは観ておけ!」というオススメのDVDがあったら是非教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

  • ジャニーズのコンサートチケットの振込みについて

    初歩的な質問で申し訳ありません。 ジャニーズのコンサートのチケットを 申し込もうと思っているのですが、 郵便局のATMでも振込みはできますか? ファンクラブ入会の入金は窓口で手続きしなくてはいけなかったので、 チケットもそうなのかな?と思ったのですが、どうなのでしょうか。 ATMの機械のほうが振込み手数料が安くすむのでそちらで入金したいのですが… ご存知の方教えてください!!

  • 舞台俳優さんに片想いしています

    こんにちは。 私は現在、舞台俳優さんに片想いをしています。 彼は30歳で仕事をしながら劇団に所属し、舞台に出演しています。 彼の劇団の舞台を3回観に行き、素敵だなぁと思うようになりました。彼に私の存在を知って欲しいと思うのですが、 彼の舞台はそれ程頻繁ではありません。 来月は公演があるので観に行く予定なのですが、その時に簡単な差し入れと、その中に手紙を入れて渡そうかと考えています。 ですが、ファンと言えども見ず知らずの人からそのような事をされたら不快に気持ち悪く思われるでしょうか? 時間は掛かりますが彼の舞台にまめに足を運び、何となくでも顔を覚えてもらってから話し掛けたり、 手紙を渡す方がいいでしょうか? ご意見を聞かせて下さい。お願いします。

  • ジャニーズファンの人達って何様ですか…?

    何でジャニオタの輩どもは、性格やマナーが悪く非常識で、他のアーティストさんやタレントさん達を批判したりする人が多いのですか? 私は女ですが、ジャニーズとジャニオタの輩どもが大嫌いなアンチです。 昔から、ジャニーズがあまり好きではないというか、ものすごく嫌いです。 学生時代、女子校に通っていて、クラスの約8割から9割ほどの女子がジャニオタの輩ばかりで、授業中に『○○君、超カッコイイ~♪』とか『私、○○君と絶対付き合う~!っていうか、結婚するし~』と訳の分からない事をほざいててうるさかったし、休み時間やお昼の時間にはジャニーズの曲を堂々と大音量で流され、かなり迷惑でしたし耳障りでした。 それに、ジャニーズ以外のアーティストさんやタレントさん達に対して平気で汚い言葉で批判し叩くくせに…逆にジャニーズの悪口を言うと、逆ギレするし… (私の方からは決して、ジャニーズの悪口を言ったり、批判などはしませんでした。) 女子校時代のクラスのジャニオタの輩は本当最低な奴ばかりでした…。 後、去年の紅白に初出場した『嵐』と声優の『水樹奈々さん』の事に関してネット上で、嵐ファンの輩が水樹奈々さんや水樹さんファンの方達に対して汚い言葉で批判し叩かれていたのを見ました。 私も水樹奈々さんのファンなのですが、正直すごく悲しかったし、腹が立ちました…。 嵐ファンを含めたジャニオタの女どもは、こんな輩ばかりなのですか? 何故、他のアーティストさんやタレントさん達を平気で批判したり叩いたりするのですか? そう言った発言で、他のジャニーズファンの方達やジャニーズグループの人達の印象が悪くなり、余計にアンチが増えるという事が分からないのでしょうか? ジャニオタの人達は、もう少し常識を持って公共のマナーなどを守ってほしいと思います。

  • 初めていく舞台観賞

    カテゴリーが人生相談でいいのかわからないのですが… 今週、仲良しの人が舞台に出演するので 見に行こうと思っています☆ 恐らく楽屋などにも行ける予定なのですが 私は知人がでる舞台を見に行くのは初めてです。 そこで相談です。 プレゼント的なものは持っていくべきなのでしょうか?? チケットもとってもらってるのでなんらかの形でお礼をしたいのです。 出演者は男性で花を貰っても その後の始末をめんどくさがりそうな方です(><) なにか手軽でいいものはないでしょうか? 舞台で疲れているかなと思って リラクゼーション的なものをあげるのはどうかなぁと 考えたのですがそれはありでしょうか? それとも舞台に行くだけでなにも用意しないほうが 出演者のためになりますか? メッセージカードだけでも書いたほうがいいですか? 知識が全くないので困り果ててしまいました。。。 アドバイスよろしくお願いします><

  • 舞台出演者に贈るお花につきまして

    お世話になります。 この夏、私が応援している俳優さんがとある舞台に出演することが決まりました。 そこで、ファンとしてお花を贈りたいと思っていますが、よく劇場等で見かける大きいお花の値段(『笑っていいとも!』でもよく見かけるようなサイズのものです)の相場はいくら位なのでしょうか。もし個人でとても払えるような額でないのなら、アレンジメントにしようとも考えています。 どちらにせよお店によっても条件は違って来るとは思いますが、舞台初日の何日前位から注文するのが一般的ですか?(小さいアレンジメントなら贈ったことがあるのですが、それはだいたい何処のお店でも30分以内で作って貰えていました)。 また、お花を贈る時に「こうした方がいい」というアドバイスがあれば、併せてよろしくお願い申し上げます。