• ベストアンサー

ツールバーの表示が変わってしまいました。

april21の回答

• april21
回答No.6

>リンク「Hotmailの無料サービス、microsoft、windows update、windous、インターネットの開始、チャンネルガイド、ベストWEB」が来てしまっているので、表示されないのではないかと思います。 はリンクの前にチェックが付いてると思いますのでいらなければ↓で書いたように クリックすればいいです。 これが原因でなければ壊れてるかもしれないので再インストールかな?