• ベストアンサー

子機がコワレタ・・・

家の電話の子機を落としたら壊れてしまいました(>_<) 電源はつかないけど、充電器におくと充電はされます。。。もうなおらないですか? よく電話使うだけに、かなりショックです・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

電話自体に「自己診断機能」が付いていないでしょうか?もしそれがあれば試して下さい。 無ければ…電気屋さん又は電話機めーかーの相談窓口に相談してみるしかないですね。

serina19
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 自己判断機能ってなんでしょうか?? かなり昔の電話だからついていないかもです。。。

その他の回答 (1)

• batyo
回答No.2

私の家のコードレスの話ですが、落とした時に電池BOXの中の主電源のスイッチがOFFになったことがありました。 serina19さんも電話機の説明書をみてその辺を確認してみたらいかがでしょうか。

serina19
質問者

お礼

ありがとうございます!ちょっとみてみます☆