• ベストアンサー

Googleの検索設定ページでCookieが無効

Googleの検索設定ページで「Cookieが無効になっているようです。 ブラウザでCookieを有効にしないと設定が機能しません。」と表示されます。 Firefoxを使用していますがFirefoxのCookieは有効にしてあります。 なぜでしょうか。 OSはWindows 8.1です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.3

A.No2です。 昨日あたりに、出なくなったようです。 本現象は、Google側の原因であったようです。 トラブルか何かあったものと思われます。

noname#214064
質問者

お礼

いつのまにか直っています。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

A.No1です。 補足ですが、私も、Win7のブラウザのIE、Firefox、Chrome、Operaでも同じ状況になっています。 他のGoogleのサイトでは問題ないので、そのページを開くと出るので、Google側に何かあるのかもしれませんが、現在、検索しても出てこないです。

回答No.1

cookieやキャッシュを削除してみましたか? Cookieは、Googleだけを個別に削除できます。 (Firefox help:Cookie が無効にされていると表示される) https://support.mozilla.org/ja/kb/websites-say-cookies-are-blocked-unblock-them