• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印象に残っている映画の登場人物)

印象に残る映画の登場人物とは?

このQ&Aのポイント
  • みなさんが観た映画の中で印象に残っている登場人物を教えてください。
  • 自分が印象に残った登場人物はミラクルワールドブッシュマンのニカウさんです。彼は暖かい人柄でどんな人にも親切だけど、相手に伝わらないところが印象的でした。
  • 他にもブリキの太鼓/1979のオスカル・マツェラート、フルメタルジャケット/1987のハートマン鬼軍曹、ポゼッション/1980のイザベルアジャーニなど、いろいろな映画の登場人物が印象に残っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bluecloth
  • ベストアンサー率25% (20/78)
回答No.1

LIFE!「ベン・スティラー」 レオン「ゲイリー・オールドマン」 ですね。

thehitorinabe
質問者

お礼

ゲイリーのような善悪が極端な役者はインパクトが残ります。ほかのも見てみたくなる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ロック好きなものですから、キャラクター物としては、エレファントマンが印象深いです。 主役は、デビッド ボウイが演じていましたが、本来の2枚目的なキャラと怪奇的なキャラのギャップが強烈でした。 あと、氷の微笑のシャロン・ストーンも印象深いです。 ミニスカートで脚を組む仕草の妖艶さと、冷酷な姿のギャップにインパクトがありました。

thehitorinabe
質問者

お礼

エレファントマンは観たことないので調べてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「登場人物が痩せる」映画をたくさん教えて下さい。

    撮影前に役づくりで痩せる俳優さんはたくさんいますが、本編中に痩せちゃう映画をご存知ないですか? 本当に痩せたり太ったりしなくても、特撮とかでもOKです。今ダイエット中なのでそのテの映画を観て気持ちを盛り上げようと思っています(^ム^) 今のところ、「痩せゆく男」「もうDEBUなんて言わせない!」「愛しのローズマリー(ちょっと違うけど)」は観ました! これはちょっと違うかな?って感じのでも結構ですので、なるべくたくさん教えて下さい。よろしくお願いします。 洋画・邦画・古い・新しい・面白い・面白くないなどお構いなし、ジャンルも問いません。 教えていただいた映画はなるべく全部観たいので、ネタバレはなしにしてくださいね。

  • 登場人物が2,3人の古い映画

     場所は砂漠の様な場所でした。 登場人物は、2,3人で、男が刺されたか、けがをしたような、バイクがハーレーだったかな? そのときの解説者が 押坂さんか、さよなら、さよなら、さよならのあの方?かな? 情報が少なくてすいません、 ラストが寂しい女性のボーカルだったような? もう20年以上前の洋画でテレビで見ました。 なんか、情報ありましたら教えてください。

  • 登場人物が少ない映画

    というと、何があるでしょうか? 私が思い付いたのは、まずは【8人の女たち】。 8人の女性と屋敷の主だけでしたよね? 途中で警察官?がチラッと出たような記憶もありますが…。 それから【暗くなるまで待って】。 盲目のオードリーの他、男が数人だけだった記憶です。 【死と処女】は回想シーンに何人か出てきたものの、 後はほとんど一人の女と二人の男だけでしたよね? 【デストラップ/死の罠】はほとんどM・ケインとC・リーブだけだった覚えです。 あとはケインの妻?と霊媒師がチラッとだけだったような…。 他に何がありますか?

  • 登場人物が入れ替わってしまうような映画のを教えてください。

    レンタル出来るようなたものであればドラマでも何でも可です。邦画、洋画は問いません。 ・フォーチュンクッキー ・パパとムスメの7日間 ・転校生 以外でお願いします☆ その映画が面白いかどうかも教えてくださいm(_ _)m

  • 映画に登場する印象的な食べ物

    映画のシーンに登場する食べ物は美味しそうですよね。印象的な食べ物が登場する映画を教えて下さい。例:「ショコラ」のチョコ、「クレーマー・クレイマー」のフレンチトーストなど。ゲテモノ料理などはご勘弁下さい。

  • 登場人物になんだこのクズは。死んじまえと思った映画

    登場人物に「なんだこのクズは。死んじまえ」と思った映画を教えて下さい。

  • 映画の登場人物のPC

    映画の登場人物が、市販のPCを操作していることは多く、 「フォレストガンプ」、「セックスアンドザシティ」ではマックを使っていたかと思います。 6月30日公開の「ダイ・ハード4.0」ではDELLを使用する予定です。 市販PCを使っている映画とシーンを知りたいと思っています。

  • 筋肉むきむきの人物が登場する映画を探しています。

    筋肉むきむきの人物が登場する映画を探しています。 シュワルツネッガーなどのきおつけができないぐらいの筋肉が基準です。 シュワちゃんが登場しているものを含め、できるだけ筋肉を露出している映画をさがしています。 みなさんが知ってる、この映画のこの人物の筋肉はすばらしい!ほれる!って思うやつを紹介してください。

  • 精神的に打ちのめされる登場人物が出る映画ありますか?

    精神的に徹底的に打ちのめされて、そこからたちなおるハッピーエンドか、あるいはバッドエンドというような映画を探しています。 目の前で家族が惨殺されてしまうくらいのショックです。残酷な事がうりな映画ではなくて、何か意味のあるものがいいです。(求めてる内容は違うが、羊たちの沈黙の様なニュアンス)暗~い映画でなくとも、明るい映画のワンシーンでもいいです。それではお願いします。

  • ある広告に登場する人物の表情から受ける印象について

    最近C型肝炎の治療に関係した広告がTVにしばしば登場しますが、この広告に登場する医師(役)の人の表情がなぜか違和感を覚えるのです。難しい病気が治るようになったので皆がうれしいと笑っていますが、この人の微笑がどうしても作り笑いに見えてしまうのです。これは全く個人の感想ですが、ご覧になられた方で同じような、あるいは反対の印象をお持ちになったのご意見を伺いたいと思います。広告の内容に直接関係していないし、くだらない質問かもしれませんが、よろしくお願いいたします。

インク残量の確認方法
このQ&Aのポイント
  • パソコンでインク残量の確認ができない
  • 製品名:MFC-J6980CDW
  • 環境:Windows10, 有線LAN, BROTHERのユーティリティソフト, 光回線
回答を見る