• ベストアンサー

アダルトページを消そうとしたら・・・

a_820の回答

• a_820
回答No.3

アダルトサイトではいろいろ悪どいプログラムされているところが多いみたいですね。 プログラムのことは良くわからないですけど なんか立続けにウィンドウが出てきたり、へんなデータダウンロードされたり。 arai163さんも言ってますが自動的にQ2につながったりしてしまうことがあるみたいなので(うちもそうでした。すぐ気付きましたが請求きました)ダイアルアップでつなげてるのなら、もしものためにNTTにQ2はつながらないようにしてもらったらどうですか? うちはそうしてます。 見知らぬフォルダがあっても開かないことですね。あと、フリーズするのはあんまり気にしなくてもいいように思います。急激に読み込みすぎてメモリが足らなくなったのかもしれません。よくわかりませんが。

team-u
質問者

お礼

自分もプログラムはさっぱりです(汗) LANを使ってますのでQ2などの心配は無いかと思うのですが・・・毎回フリーズは痛いです(笑)