• ベストアンサー

アダルトページを消そうとしたら・・・

a_820の回答

  • a_820
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.3

アダルトサイトではいろいろ悪どいプログラムされているところが多いみたいですね。 プログラムのことは良くわからないですけど なんか立続けにウィンドウが出てきたり、へんなデータダウンロードされたり。 arai163さんも言ってますが自動的にQ2につながったりしてしまうことがあるみたいなので(うちもそうでした。すぐ気付きましたが請求きました)ダイアルアップでつなげてるのなら、もしものためにNTTにQ2はつながらないようにしてもらったらどうですか? うちはそうしてます。 見知らぬフォルダがあっても開かないことですね。あと、フリーズするのはあんまり気にしなくてもいいように思います。急激に読み込みすぎてメモリが足らなくなったのかもしれません。よくわかりませんが。

team-u
質問者

お礼

自分もプログラムはさっぱりです(汗) LANを使ってますのでQ2などの心配は無いかと思うのですが・・・毎回フリーズは痛いです(笑)

関連するQ&A

  • アダルトサイトに飛んでしまうんです

    家族でパソコンを使っています。 息子が最近 こっそりアダルトサイトを見ているらしく それも思春期だし仕方ないと思うのですが そのせいか パソコンを私が使っている時 突然アダルトサイトにとんでしまい 元に戻すのにクローズしようとしても なかなか閉じなかったりしてとても困っています。こうして質問している間も 何度も飛んでしまい 何度もやりなおしているしだいです。… 二回ほどリカバリーして まっさらにしましたが やはり息子がアダルトサイトを見つづけているせいか すぐ おかしくなってしまいます。 知り合いの男性に相談したらアダルトサイトを見るだけでは そんなに おかしくはならないと 聞いたのですが アダルトサイトに飛ばなくなる方法をご存知の方、どうか 教えてください。

  • 未成年のアダルトへのショック

    精神科医学とかそういうジャンルかもしれないのですが、一番近いのが心理学だと思ったのでこちらのカテゴリで質問します。 ウェブで検索して引っかかったものを虱潰しに開いたり、個人サイトさんでのお絵かき掲示板等でのいたずらでアダルト写真・動画が出てきてしまうことってありますよね。 これが子供の教育に問題があるためフィルターを付けるように言われていることもあったと思います。 私は未成年とはいっても18歳を過ぎているんですが、まだこういったアダルトの映像を見るとショックを受けます。すごくトラウマになってしまうんです。なかなか元気が出ないくらいになります。 でもなぜでしょうか?人が死んでいる映像を見てショックなのは分かりますし、血が怖い人がいるのもわかります。 でもなぜ性的なものを見てショックを受けるのでしょうか? こういったアダルト映像を見てショックを受け心に傷を負った子供の話をよく聞くんですが、「性的なものを見て心に傷を負う」というのはなぜなのか分かりません。 詳しい方お願いします。

  • 弊社のウェブサイトがアダルトサイトに繋がってしまう

    タイトルの通り、yahooやgoogleで弊社をキーワード検索し表示させると、「案内」「リンク」など各項目がgoogleで8項目ほど表示されるのですが、これらをクリックするとそのページに飛ばずにアダルトサイトに飛んでしまいます。 教育関連なのですが、かなり狭い業界であることと、競合相手がやくざがらみの悪質企業であるため、何か操作されているような気がしてなりません。 早急にアダルトサイトに飛ばないようにしたいのですが、どうすれば良いでしょうか。 ちなみに、状況としては、一回目アダルトサイトに繋がり、2回目は通常通り表示されます。表示されたアダルトサイトを閉じても、また違うアダルトサイトが出てきて・・・という感じです。 このせいで、資料請求がぴったりと止まってしまいました。本当に困っています。どなたか救いの手を!

  • 有料のアダルトサイトに気づかず入会登録をしてしまいました。

    有料のアダルトサイトに気づかず入会登録をしてしまいました。 そのアダルトサイトに間違えて登録してしまいました。 そのやつを保存して開いたら画面にいきなり三日以内に5万円入金することになりました。 でも三日過ぎても大丈夫なんですがその三日以内に払えとなっているやつが定期的に画面に出てきます。 三日過ぎたら大丈夫と思っていました。 何回消してもまた時間がたったら出てきます。 どうすればいいでしょうか? 自業自得ですが教えてください。

  • 海外アダルトサイトについて

    海外のxtubeというアダルトサイトなんですけど。 誤って何回かリンクで飛んでしまって;; 「Buy」と書いてあるやつはクリックしていんですけど、 普通の動画を視聴しただけでも、請求ってくるんでしょうか(><。) 返答お願いいたします。

  • アダルトサイトについて

    チンポを女性がくわえている画像がインターネット接続環境があれば子供でも誰でも誰もが簡単に見られる なんて状況はちょっと異常ではないでしょうか? 最近よく思うのですが、アダルトサイトをなんとか公的に対処する気はないのでしょうか?100%防ぐことはまず不可能なのでしょうが、法的な枠組みを作ればかなりの部分が対処可能なのではないでしょうか。 例えば、国内ドメイン内でのアダルト画像やR指定もの またそのリンクを含むHPには、特定の文字列やタグをいれることを義務づけたりすれば、日本語検索内ではかなりの部分はなくせるわけですし、そうなればプロバイダーなどもさらなる対処も可能になるものと思います。また、そういったサイトを子供に見せないようにするためのフィルタリングをうたったソフトも存在するのですからこれらを各プロバイダーに義務づけたってよい気もします。 コンビニなどで いわゆるエロ本 を立ち読みできないようにしたりしていますが、ものすごくアンバランス感を感じます。 たまに、検索でひっかがってきたアダルトサイトを何となく見てたりするときもありますが、見る気も全くない時にページを開いてしまってウインドを何回閉じても又新しいアダルトサイトへつながってしまう、などというときはかなりうっとうしいし、迷惑メール以上になんとかならないのかと思ったりします。 なぜ、全く対処がなされないのでしょうか?

  • 緊急!アダルトサイトに間違えて登録してしまいました

    間違えてアダルトサイトに登録してしまったのですが、 どうすればいいでしょうか? 20歳以上ですか? と、 同意してしまいました。 お問合せのやつがあったので2回かけてしまいました。 ですが、時間が過ぎていたので誰もでませんでした。 こういう場合はどうすればいいでしょうか? 6万5000円の支払いをしろという警告がでてきました。 僕はまだ未成年なので どうすればいいでしょうか?

  • セックスレスとアダルトサイト鑑賞について

    結婚して2年半になります。33歳です。 Hは月1~2回程度です。私はもっと頻繁に相手をしてほしいのですが、射精するととても疲れるそうなのであまり誘えません。 偶然PCで調べ物をして履歴を見た時にアダルトサイトを見ている事を知りました。 それを見ること自体は私も見たいと思うので、別にいやではありません。ビデオを一緒に鑑賞する時もあるくらいです。 ただ、セックスはしないのに、アダルトサイトをみるのはどうしてかな?と寂しく感じます。 一人Hはせず、ただサイトを眺めているだけの様です。 アダルトを見るなら同じくらい私も相手して欲しいのに…(涙) やはり私に魅力が無いからでしょうか?

  • アダルト系の・・・・

    弟が携帯のアダルトサイトに自動登録されたみたいで、そのサイトはバックナンバーにいっぱいあるように、情報料¥40000、一日¥1000、・・・などなど請求しています。で、気になったのが「無視されますと簡易裁判所から小額訴訟の訴状と、第一回口頭弁論の期日を記した呼び出し状が届くこともあります。」ってモロに書かれてたんです。あと、請求のメールは送らないみたいなことが書かれてました(笑) 振込み期日は過ぎましたが、何も連絡は来ません。しかも、その携帯を昨日解約しました。 呼び出し状は来るのでしょうか?あと、自動登録されたけどメールも電話も来なかったという方、いれば教えてください。 

  • アダルトサイト

    先日、意識もせずアダルトサイトを検索していたら、無料画像とかいうところにアクセスしていったら、○万円お支払いください、とのメッセージが出、数分後、勝手に画面に支払いのページが立ち上がってきたのです。一回パソコン消したら、その後は何も立ち上がらなかったのですが、これってその後請求とか、何かまずいことになりませんでしょうか?教えてください。