• 締切済み

ドミンゴなどのオペラや歌のビデオまたはDVDのレンタル屋さん

埼玉県大宮から東京渋谷間の駅の近くにドミンゴなどのオペラや歌のビデオもしくはDVDレンタル屋さんを探しています。なかなか、ないもので。

  • tom9
  • お礼率1% (4/270)

みんなの回答

  • tamajiro
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

では、区の図書館に足を運んでみたらいかが? レンタル屋さんよりも確実だと思います。 クラッシック等も豊富だと思いますし、 タダで借りれるのも、魅力的!

関連するQ&A

  • オペラのDVDをレンタルしてくれる所はありますか?

    オペラ(音楽だけでなく舞台映像も)のDVDをレンタルしてくれるところはあるのでしょうか? 近くのTSUTAYA の店ではオペラのDVDはありませんでした。(追伸:gooのエンタテイメントの中の分類自体にもオペラという項目がないのはおかしいと思っています。)

  • 川口駅付近のレンタルビデオ屋さんを教えてください!

    埼玉県の川口駅に引っ越してきたばかりです。 アリオに近い所に住んでいるのですが、川口駅からの通り道にレンタルビデオ屋さんがないか探しています。 川口駅近くにウェアハウスを見つけたのですが、出来れば駅からアリオの通り近くにあれば良いなと思ってます! また、ウェアハウスしかないとしてレンタル料金は大体いくらぐらいかかるものでしょうか? また、他のレンタル屋さんもあったとして、レンタル料金も教えて頂けると助かります!

  • 「大地の子」ビデオのレンタルできる所を探しています

    東京23区内または埼玉県東南部のレンタルビデオ店で、原作山崎豊子、出演仲代達也・上川隆也他のNHKスペシャルドラマ「大地の子」のビデオテープまたはDVDが置いてある所を探しています。近くのレンタルビデオ店で見つけた、という方おられましたら回答お願いします。

  • 埼玉か東京でレンタル落ちのDVDが買える店

    TSUTAYAなどからのレンタル落ちのCDやビデオは古本屋さんなどで格安で販売していますが、 レンタル落ちのDVDはみたことがありません。 どこで販売しているのでしょうか?ご存知でしたらぜひ教えてください。 埼玉県か東京でお願いします。

  • 関東で日本最大規模のレンタルビデオ店は?

    こんばんわ。 六月の勝利の歌を忘れないという、サッカー日本代表のDVD,VIDEOが 近くのレンタル屋で、レンタルされていません。 それでも、HPでみると違う店舗ではしているようです。 そこで、ふと思ったのですが、関東で日本最大規模のレンタルビデオ店は どこになるでしょうか? いまのところ、つたや渋谷店か、横浜のハリウッドという店が思いつきます。 でも、これより上か、同レベルの店が、他にもあるような気がします。 東京、神奈川あたりで、品数どこよりも最高!という店をお教え頂けないでしょうか。

  • レンタル落ちのビデオを買いたい

    レンタル落ちのビデオまたはDVDを購入したいのですが、レンタル落ちで売られる時期って決まっているものなんですか? もし決まっているなら欲しいビデオを買いやすくなると思うんですが・・・ (オークションでもレンタル落ちのものが結構売られていましたがやはりオークションは不安なので自分で買いに行きたいです。) また、東京近郊でレンタル落ちのビデオが沢山売っている店も教えてください。 自分の家の近くのツタヤだとレンタル落ちCDは売っているんですがビデオは全く売っていません。 よろしくお願いします。

  • DVDでライブビデオなどのレンタルがないのは何故!?

    最近、DVDにはまっているのですが洋画や邦画などのDVDレンタルは結構あるのですが、音楽のビデオクリップ集やライブ、コンサート等のレンタルがないのは何故なのですか?もしかしてうちの近くだけなのかな・・・。分かる方いましたら教えて頂けないでしょうか。

  • レンタルビデオ(DVD)の値段

    私の地元ではレンタルビデオ(DVD)は旧作1本100円や、10本1000円という所がわりとあります。 現在東京に住んでいるのですが、レンタルDVDの値段が300円など高く、サービスデーもあまりないようで非常に困っています。 東京で私の地元のように安い店はないのでしょうか。 私は足立区に住んでいますのでその近辺で教えて頂けるとありがたいです。

  • ゴットファーザーのDVDレンタル

    カテゴリー違いだったらすみません。 ゴットファーザーのDVD版が観たくて、幾つかレンタルショップをはしごしたのですが、どこに行ってもDVD版が見当たりません。 うちには、DVDプレーヤーしかなく、ビデオは みれないんですが、DVDセットを自分で買うお金はありません(;_;)。 どなたか、東京でDVDバージョンをレンタルしている店をご存知ないでしょうか?渋谷から1時間以内の範囲であれば、どこへでも行きます。 よろしくお願いします。

  • レンタルDVD/ビデオの在庫数の多い店

    東京都内で、レンタルDVD/ビデオの在庫数・種類の多いお店はどこでしょうか。 特に、邦画や洋画の単館系・ミニシアター系の映画が好きで、レンタルで観れたらと思っています。 語弊があるかもしれませんが、あまり売れない・知名度のない監督作品・俳優など、そういうものがよいのですが。 もしくはネット等でお店の在庫を検索できるところなどあるのでしょうか。 某山手線沿線の駅近くに住んでいますが、近所にあるレンタル屋さんには自分の気にいったものがありません(TSU○○YA)。 ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう