• 締切済み

ホーム校正の資格取得に関して

noname#4168の回答

noname#4168
noname#4168
回答No.1

私自身は詳しくないのですが、google で「在宅 校正」 を検索すると色々なサイトが見つかります。実際に お仕事をされている方のサイトもありますので、 どのようなところで教育を受けたか、どのような 資格を持っているかを調べることができると思います。 一般論ですが、教育する側、資格を与える側の情報と 仕事をする側の情報の両方をバランスよく集めて判断 されることをお勧めします。

56314714
質問者

お礼

回答してくださってありがとうございます。 調べてみます。