• ベストアンサー

大地くんて今どうしてるの?

reisの回答

• ベストアンサー
  • reis
回答No.1

最近有名な「大地くん」と言うと三浦大地かな……と思いますが、JUNONボーイなら「黒田大地」ですよね? だったら、名前を変えて(イニシャルで)音楽活動しています。たいへんメジャーなところで活動していて、先日もOK Webで質問がありました。その時は私ついうっかり回答をしてしまったのですが……どうやら、御本人は以前の活動と現在の活動は切り離していらっしゃるようです。 ですので、「イニシャルで音楽活動」という回答にとどまらせていただきます(OK Webの過去の質問をトップページから検索していただければ出るとは思いますが)。

noname#2566
質問者

お礼

以前活動してたときは、苗字がなくて、「大地」だけだったんですが、 検索したら、どうも当たりみたいです。 あらーDAファミリー関連なんですか。以外。でも似合いそう。 OK Web自体よくわかっていなかったので、四苦八苦してしまいましたが そうだったんですね。今のお姿を拝見したいです。 どうもありがとうございました。