• ベストアンサー

大地くんて今どうしてるの?

reisの回答

  • ベストアンサー
  • reis
  • ベストアンサー率46% (402/864)
回答No.1

最近有名な「大地くん」と言うと三浦大地かな……と思いますが、JUNONボーイなら「黒田大地」ですよね? だったら、名前を変えて(イニシャルで)音楽活動しています。たいへんメジャーなところで活動していて、先日もOK Webで質問がありました。その時は私ついうっかり回答をしてしまったのですが……どうやら、御本人は以前の活動と現在の活動は切り離していらっしゃるようです。 ですので、「イニシャルで音楽活動」という回答にとどまらせていただきます(OK Webの過去の質問をトップページから検索していただければ出るとは思いますが)。

noname#2566
質問者

お礼

以前活動してたときは、苗字がなくて、「大地」だけだったんですが、 検索したら、どうも当たりみたいです。 あらーDAファミリー関連なんですか。以外。でも似合いそう。 OK Web自体よくわかっていなかったので、四苦八苦してしまいましたが そうだったんですね。今のお姿を拝見したいです。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 歴代スーパーボーイについて

    JUNONが行っているスーパーボーイの歴代受賞者(グランプリ、準グランプリ、フォトジェニック(読者投票1位)、審査員特別賞)を教えてください。

  • 平岡祐太君と溝端淳平君

    皆さんに質問です!!! 平岡祐太君、溝端淳平君ともたしか「JUNONスーパーボーイコンテスト」のグランプリに輝きましたよね?? この2人、どちらのほうが人気がありますか?そしてどちらのほうが、性格が良い(明るくておもしろい)ですか?または「大人」でしょうか? そしてどちらのほうがこれから先、芸能界に生き残っていくと思いますか? 皆さんのご意見、お待ちしております!m(_ _)m よろしくお願いします。

  • 大地宅配について教えてください

    HPやここでキーワード検索したのですが、気になる点があるので教えてください。 大地宅配は宗教に関係ありますか? 見当違いでしたらとんでもないことなのですが、近所のAさんと何気ない話をしてしまったあと、そのお宅に大地宅配が来ていたのが気になって。 というのも・・・ 選挙前なので、Aさんと私が一緒のときに、学会の人に話しかけられました(近所の人です)。講演に誘われましたがAさんが迷惑そうに断ったので、選挙のたびに負担に思っていた私はつい「宗教の人って気をつけないとこわいね」と言ってしまったのです。反省です。 最近の私は、宗教や近所付き合いについて過敏になっているところがあります。が、ただ単純に大地宅配が生協などと同じようなものなのか、ヤマギシに似たものなのか、それが知りたいのです。HPにあるとおりの理想や方針だけであれば、非難や論議を望んでいるのではないのですが。

  • 牧場物語 つながる新天地とはじまりの大地について

    こんばんは、新しく発売された牧場物語つながる新天地について、皆さんの意見を是非お聞かせ下さい。 新シリーズのつながる新天地が発売されたので、全シリーズのはじまりの大地を中古屋さんに売って、新作のつながる新天地を買う予定にしていました。 ところが、最近、私の友人が(この友人もはじまりの大地を売って、つながる新天地を購入)言っていたのですが、つながる新天地よりも、はじまりの大地の方が面白いし、やり易かった。 中古屋に売って、後悔しているとの事でした。 その話を聞いて、私も悩んでいます。つながる新天地って難しいですか?はじまりの大地の方が良かったですか? 昔のほのぼのした牧場物語が好きなので、あまり制限の多い牧場物語は正直苦手です。 つながる新天地をやってみて、皆さんどう感じましたか? 是非、教えて下さい、お願いします。

  • ゲームボーイアドバンスの リーフグリーン ファイアレッド

    最近になって ゲームボーイアドバンスの リーフグリーンや ファイアレッドに人気が出ているようなので とても不思議です。 どうして 今頃になって人気が出てきたのですか?  何かキッカケがあったのでしょうか?

  • 中性的…?

    よく「中性的な魅力」というほめ言葉を聞きますが、 (少し前の広末さんや、最近では成宮君が言われているのも聞きました) それって一体どういうことなのでしょう? 私自身時々言われることもあるのですがいまいちピンとこないのです。 この前テレビで「男脳女脳チェック」のようなものをしたとき、私は男女のちょうど中間にあたりました。 それで「考え方の話なのかなぁ?」とも思うんですが皆さんはどう思われますか? また、中性的っていいことなんですかねぇ? 皆さんの考えをお聞かせください。

  • 中性的なジャニーズっぽい男がタイプの女性にお聞きします。

    中性的なジャニーズっぽい男がタイプの女性にお聞きします。 正直な話、レズっぽいところとかあるんですか? あと、なんで 女性的っぽい男性に魅力を感じるのか教えてください。 お願いします。

  • 彼女は今どう思っているのか

    3ヵ月位前から仕事している同僚のことです。 休憩時など 話すことが最近多く過去の仕事の話や 家族(親兄弟の話し) 価値観の話しなど 話しているとものすごく柔らかい時間が流れてると思い わたしの気持ちが和らぎます。 私43歳 彼女38歳です。 2回ほど他の同僚と三人で食事などプライベートでいきました。 最近 恋愛や結婚の話しなど面白おかしく会話してました。 二人きりになったときに子供は欲しい?と聞かれました。 私は子供は授かり物やからね。 もし相手がいるならプレッシャーかけたくないと言いました。 授からなければ お互いこれから2人でどう生きて行くか考えていけばいいと話しました。 私は彼女に魅力を感じてます。 家柄や家庭環境は私と彼女とはまったく違うため 自信がないです。 彼女は今 私のことをどう思ってるのか 悩んでいます。 私も彼女も結婚歴はありません。

  • 北極の動物の生存について

    温暖化などで北極の氷が減少したことによって北極に住む動物の生存が脅かされていると最近よく聞く話ですが、北極に人工の大地を作ることはできないのですか? 例えば北極に大地を浮かせておくとか、もし流されて危ないなら海底からロープのように頑丈なもので繋いで浮かせておくとか…。 やっぱり人工の大地は浮氷の代わりにはなりませんか? 本当にふと思っただけなので気軽に意見を聞かせてください。

  • 田村淳の魅力

    最近安室奈美恵との交際で何かと話題ですが、私にはこの人物の魅力がまったくわかりません。 芸能界きってのプレイボーイだそうですが、どういったところが魅力なんでしょうか? お金を稼いでいるというところしか私には思いつきません。 外見もどちらかというと不細工だと思いますし、トークも下品でつまらないし。 是非女性の意見を聞かせてください。 宜しくお願いします。