• ベストアンサー

秋葉原 トイレが綺麗 電気屋

秋葉原にはたくさんの電気屋がありますが トイレが綺麗で個数も多くて化粧直しができる電気屋さんは、 ヨドバシカメラ秋葉原だけでしょうか? 女性です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは そうだと思います。 個数では一番多いのではないでしょうか? その他 http://michsuzuki.hatenablog.com/entry/2015/06/08/200543

qdvzurnhz
質問者

お礼

ありがとうございました。