• 締切済み

マイラインで・・・。

マイライン登録について悩んでいます。 私はプロバイダがDIONなのですが、 KDDIのだんぜんトーク(2)DXの割り引き対象に DIONのマイティコースの接続先電話番号も入るのでしょうか? (全国共通0077-475なのです) 私は千葉に住んでいるのですが、 一番良く電話をかけるのがDIONの全国共通番号で 次が県外の仕事場の電話番号なのです。 これは、テレホのように番号を指定することが必要なのでしょうか?? 本当なら、直接電話で確かめればよいことなのですが、 なかなか受付時間内にかけることができなくて・・・。 どなたかお分かりの方がいらっしゃいましたら 教えてください。

みんなの回答

• kiyoto
回答No.1

DIONのマイティコースの接続先電話番号は、マイライン対象外です。ゆえに、KDDIのだんぜんトーク割引も対象外です。 電話番号は指定しなくてよかったと思います。その月の利用頻度で割り引き対象の番号を決定していたはずです。

参考URL:
https://www.point.kddi.com/inet/prg/kddi_index?pv_scrnid=serviceMenu