• 締切済み

男友達が優しすぎる

私には中学、高校が同じだった男友達がいます。 卒業してからはそんなに連絡はとっていなかったのですが仲は良かったです。 今年の夏前くらいに電車が遅延して帰れなかったところいきなり連絡したらタクシー代を出すからこっちまで帰ってこいと2万近く出してくれた上に次の日仕事で朝早いのにも関わらず私の先輩を家まで送ってくれました。 そしてこの前リュックが壊れてしまい直せるかお願いしたところしょうがないなあといいながらも直してくれました。さらには仕事が終わったあとに家まで帰ってわざわざ車で家に届けてくれた上に私の家族に差し入れでもらったから、とお菓子とジュースをくれたのですが多分本人が気を使って自分で買ってきたものと弟には自分が履かなくなったスニーカーまでくれました。 ただの女友達に男の人はここまでしてくれるんでしょうか? すごくモヤモヤしています!笑

みんなの回答

noname#250413
noname#250413
回答No.9

好意のない女性に二万とか無理です。すごく好きなんじゃないかと思います

noname#213191
noname#213191
回答No.8

すごくモヤモヤしてます!笑 って、モヤモヤしてるんじゃなくて 嬉しいんじゃないですか。 そしてこの質問の回答に脈ありだからだよ、好きだからだよ みたいな回答を待ってるんじゃないですか。 友達を超えて付き合ってみたらどうですか。

• takefutsu
回答No.7

普通に考えるとただの女友達にそこまではしないですね。ごく稀に底抜けに親切な男ってのもいますが、8割方は好意があるからだと思います

• osusi1500
回答No.6

基本的には面倒見のいい親切な人なんじゃないかなあ。 身内が同じ目にあったときにそういうことをしてもらったことがあるとか。 恋愛としてモヤモヤする前に、もしこの人が誰にでもこういう風にする人だったら、つきあえます? 2万は返した方がいいかと思います。

• p_takahat
回答No.5

お菓子とジュースとスニーカーは不用品だった可能性もあるんじゃないですか。 都合よく解釈するよりは、それをきっかけに交流をはじめて、恋愛については出たとこ勝負すればいいんじゃないかと思いますよ。 まだ彼のことを何も分かっていない段階だと思います。

回答No.4

うーん、そこが田舎でできることは助け合う前提の社会だった場合。 暮らしに余裕があればやってくれる人はいるかもしれません。 菓子折をもってお礼するか、男女関係になるかどっちかですよね。

回答No.3

あなたは、幸せな人ですね! 好きでなかったら、そこまでしないと思います。 ご時世!恋人でもそこまでする人、そんなにいないでしょう! でも、読ませていただいた限りでは、計算ずくしの行動とは、 思えません。 むしろ、本来の優しさが、自然に出ている気がします。 あなたのことが、本当に可愛いし、愛しているんでしょう! 彼の行動は、ために生きる愛の行動です! 本当に思いやりのある人だと思いますよ! この出会い!!大切に!

• ikijfd
回答No.2

普通の男は女友達にそこまではしません。 あなたのことを「愛してる」のでしょう。 その「愛してる」の中に、「恋心」が入っているかどうかは、 自分で確かめてください

noname#215808
noname#215808
回答No.1

気を遣う人なんでしょうね。