• ベストアンサー

各都道府県の市町村データ検索について

各都道府県の市町村における、例えば公共料金(ガス・水道・電気料金など)・下水道普及率・介護保険料・各種助成制度・財政力・転入者、転出者数・子供の人口・高齢者人口・病院数などのデータを見ることができるサイトがあれば教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

何事も調べたい時は、検索バーに調べたい言葉を書いて検索しますと情報がでてきます。 パソコン使用する基本です。 例えば、都道府県の病院の数調べたいなら検索バーに「都道府県の病院の数」と書いて検索しますと各「都道府府県」のランク及び人口当たりの病院数が出てきます。 こんな回答ですみません。

asksimasu
質問者

お礼

ありがとうございました