• ベストアンサー

ハゲが楽器を演奏しても滑稽じゃね?

ハゲがどんな楽器をやってもカッコ良くならない!例え上手に演奏出来ても女の子の恋愛対象になるくらいカッコ良くはならない!むしろハゲが楽器やっても滑稽になる。 現実だよね?φ(..)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.3

グレイさん、こんばんは。カフカフです。 今、飯食って来ました。鍋。 私の質問に回答頂きありがとうございます。 後ほど、お礼いたします。 今日はハゲが楽器を演奏するんですか。 面白そうじゃないですか。 >ハゲがどんな楽器をやってもカッコ良くならない! う~ん、ハゲに似合う楽器が思いつきませんね。 シャーロック・ホームズはバイオリンを 弾いていましたけどね。 あの人もハゲといえばハゲてますけど、 探偵のわりには社交性がありましたね。 >例え上手に演奏出来ても女の子の恋愛対象に >なるくらいカッコ良くはならない! サングラスかけてギターを弾いてみてはどうですかね。 カッコ良くなくても、受けが狙えるのではないですか。 帽子をかぶってピアノ演奏はどうですかね。 ピアノを弾きながら歌を歌うとかは。 >むしろハゲが楽器やっても滑稽になる。 >現実だよね?φ(..) ハゲとアピールするのと同時に楽器演奏も アピールして受けが狙えれば人気者になる かもしれませんよ。

noname#212536
質問者

お礼

ケフケフひゃんひゃんさん、こんばっ!! (^ω^) いいなっ!鍋!寒い時は温かい食べ物が最高よね。 (^∇^) 私は牛丼を食べてきました。卵付けてつゆだくです。美味しかったです。満腹。 ご回答ありがとうございました(^∇^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.6

貴下が以前私が回答申し上げた方と同一人物であれば同じ事を繰り返すことになりますがご容赦下さい。 確か貴下はASかTSを演奏されたと記憶しております。如何ですか、個人レッスンおよびその音楽教室主催の演奏会のみで活動されるのではなく、どこかのアマチュアの市民音楽団体に所属されるのは。 多少団費がかかりますが生活を圧迫するほどの額ではありません。また様々な年齢層の方がいらっしゃいますのでいきなり恋愛対象ではなくともその前提となるコミュニケーションスキル向上の良い練習になると思います。 かく申す私もかつてそういう団体に所属しておりました。私よりかなり年長の方から下は大学生、まれに高校生までいらっしゃいました。辞めて久しいですが、いろいろな方と交流できたことは楽しい思い出です。 貴下もぜひ味わってください。

noname#212536
質問者

お礼

九レ唖爺さん、こんばんわんこ!(^^ゞ ご回答ありがとうございました(^∇^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#232913
noname#232913
回答No.5

坊主頭なら...okという風習もある。

noname#212536
質問者

お礼

そうなんですか?!( ; ゜Д゜) 今は私は坊主頭です。いったいどんな風習よっ?(笑) ご回答ありがとうございました(^∇^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.4

たった今自衛隊音楽祭りを見ていたんですけど、禿率高いです。ドラマーなんか・・・悲しい感じで・・・・。でもかっこよかったですよ。 禿の人の作る表情で見ているこちらも意識が変わるので、ハゲは禿であることを誇りに思うべきだ!とは言いませんけれど、普通にしていればいいじゃないの。 ブスの音楽活動と似てるけどね。

noname#212536
質問者

お礼

う~~む、ブスの音楽活動ね。(^^ゞ 正直、ちょっとブスな女の子バンドとか見たことありますが、痛々しいな。(._.) 演奏が上手でもなんか惹かれない。(^^ゞ 容姿は大事なんだなと再確認しました。 ご回答ありがとうございました(^∇^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.2

ホルンをお勧めします。ホルン奏者で検索してみてください。 ホルン奏者には光る頭の人が多いです。 きっとお似合いですよ。 カッコいいかどうかは腕によります。モテるために演奏するなら相当上手くないと駄目ですね。足りない髪の毛の本数分上手になってください。 そしたらモテます。 特に音楽をやっている男は同じ楽器や同時に演奏する女性からは非常にモテます。 演奏が上手∔人格者>イケメン∔下手くそ 上手い方が単なるイケメンよりもはるかにモテます。 歌の世界だとはげ∔ちび∔デブでも声さえ良ければ絶対にモテます。 推定90KGの160cmもないような男が15歳も下の巨乳っ子に告白されていつものように断っていました。こんなの当たり前の世界です。 私が惚れこんだ人もどこに出しても恥ずかしいほどのオタクっぷりでしたが彼を気に入ったのは私だけではありませんでした。特殊な世界だけでモテる人はいるのです。 普通の人にモテないなら特殊な世界で技を磨いたほうがいいかもしれませんね。

noname#212536
質問者

お礼

ホルンか。クラシックの世界ですねほとんど。残念ながらクラシックで楽器やる気にならないしましてや個人でホルンやってらんないでしょ。(笑) 特殊な世界ね、何があるんだか?! (^^ゞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.1

音楽を奏でる事と容姿に直接の関係はありません。 楽器を携えてのかっこよさは全体の容姿ではなく、奏でる音に依るものと思います。 ですからハゲでも上手ければかっこいいですよ。

noname#212536
質問者

お礼

そうなんですね。でも恋愛的に惚れるカッコ良さではないよね?ハゲじゃ。 (^^ゞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハゲは恋愛対象外の女性に質問です。

    ハゲている男性が嫌いな女性に質問です。 ハゲ男性のどんなところが嫌ですか? 私的にはやっぱり見た目が滑稽で寒々しいくらいにカッコ悪いところです。 何をやっていてもカッコ良く見えないし、ファッションもカッコ良く決まらない。 恋愛出来ない、恋愛話するとハゲてて彼女なんかいないくせに何語ってるの?みたいな雰囲気になります。 ハゲはモテない究極の要因と思います。 だから男性はハゲを怖れるんです。 もしもハゲ男性が女の子を連れて歩いていたら『えっ?!?!ハゲているのに何で女の子と一緒にいるの?』って不思議に思いますよね? もしもハゲ男性に『俺、彼女いるよ』って言われたらやっぱり嘘でしょ?!?!ウッソーーー!!ってな感じになりますよね? ハゲには本当に恋愛は似合わないと思います。

  • 複数人で演奏できる楽器はありますか?

    小中学生を対象にした企画で楽器の演奏をします。 そこで、複数人(2人~3人)で演奏できる楽器がないか探しているのですが、なかなか見つかりません。 一つの楽器を2人か3人で演奏し、かかわりを持たせたいのですが、何かいい楽器をご存じの方はいらっしゃるでしょうか。

  • 男性の『ハゲ』について。

    男性の『ハゲ』について。 『ハゲ』は男性、特に独身男性にとっては非常に脅威で恐ろしいものであることは周知の通りです。 それはやはりとにかく格好悪く女性に嫌われる、彼女が出来ない、女の子と付き合えなくなる等、男性にとってはマイナス以外の何物でもないからです。 しかし、女性から見ると男性の『ハゲ』はそんなに気にならないと言う女性が存在することがとても信じられないのです! 初めて出会った時点でハゲていても恋愛対象になるなんてことが本当にあるのですか? 正直、私は『ハゲ』は心底格好悪いと思います。そんなハゲている男性と付き合える女性って本当に存在するのでしょうか?

  • 演奏されている楽器を教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=SuzLlOSJTKg 上記の冒頭(0:14~)の低音は何の音ですか? もし良ければ演奏で使われている楽器をわかる範囲で教えてください。(可能なら、途中まででも良いので楽器が演奏される順番も教えてください) よろしくお願いします。

  • 楽器を演奏しているのですが、近々演奏会があります。

    楽器を演奏しているのですが、近々演奏会があります。 その際に黒シャツ(出来ればダブルカフス)+黒ズボンの格好で出る指定なのですが、 黒でダブルカフスのシャツを売っている店がなかなか見つかりません。 ただ、如何せん学生の身分ですから、予算は\5,000程度に抑えたいところです。 どこかオンラインショップ等でご存知の方、教えてください。 ちなみに当方は広島在住です。

  • ハゲチビブサイクでも楽器を演奏それを女の子が見て

    ハゲチビブサイク容姿でも、楽器を演奏してそれを見た女の子が自分に惚れてくれる、さらには付き合ってくれる確率は天文学的な確率の低さになるのでしょうか?

  • 楽器を演奏しているアニメ素材を探しています

    タイトルどおりなんですが、かわいい物か、かっこいいものを 探していますがヤフーやGoogleで、アニメ 素材屋さん 楽器  演奏等で検索してもアニメ素材と楽器演奏がバラバラのページ ばかり検索されてしまいます。 例えば、アニメ素材までは一致しますが、楽器演奏は全然ちがう 話になっているページにヒットしてしまいます。 検索ってボキャブラリーの数がものをいうんでしょうかねぇ・・・。 愚痴になってしまいましたが、こういう場合、キーワードに 考えられるのは、どんな言葉でしょうか? 一応、一つだけサイトは見つかりましたが、残念な事にあまり 気に入りませんでした。もし、ご存知の、素材屋さんがありましたら ご紹介いただけませんか。 MIDIを流して、素材が演奏しているように見せたいと考えています。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • 楽器ってさ。

    楽器ってどんな楽器でも、どんなに上手に演奏出来ても結局アマチュアだとあんまりカッコ良くはないよね? 人を感動させるような演奏はプロという立場があってのことだよね? 楽器はやはりプロにならないとあまり意味無い気がします。アマチュアではいくら演奏しても人は感動しないよね?

  • 「楽器を演奏する」の英訳で…

    「楽器を演奏する」を翻訳サイトで英訳したところ、 「トランペットを演奏する」は「play a trumpet」 「ギターを演奏する」は「play the guitar」 となりました。 楽器名の前につく「a」と「the」はなぜ違うのでしょう。 どちらも「the」ではいけないのでしょうか。 違うのであれば、どういう楽器の場合はどちらがつくのか 教えて下さい。

  • 楽器演奏が可能なマンション

    今年に引越しをしようと考えているのですが、趣味のピアノとギターが弾けるところに引っ越そうと思っています。しかし楽器演奏の可能なマンションに引っ越す事で、騒音問題等のトラブルがあるのではないかと心配しています。実際楽器演奏の可能なマンションは楽器の音とか漏れるものなのでしょうか??

このQ&Aのポイント
  • TD-17KVXハイハットクローズオープンの鳴らし方について教えていただけますか?
  • TD-17KVXハイハットのペダルだけで鳴らす方法を知りたいです。
  • TD-17KVXハイハットの設定が難しいと感じていますが、クローズオープンの鳴らし方を教えてください。
回答を見る