• 締切済み

機関車トーマスのシールについて

機関車トーマスのデコレーションシールを探しています。デコレーションシールとは、ポケモンパンのおまけについてある素材のシールのことで、貼ったりはがせたり、水にも強いシールのことです。幼稚園の水筒に貼ろうと思っています。どこで購入できるか知りたいのでお願いします。

noname#686
noname#686

みんなの回答

回答No.1

     こんばんは! hamujiro さん!    機関車トーマスの 「 デコレーションシール 」 を探したのですが    ありませんでした! でも,下記の参考URLにシールと名がつく    商品が沢山ありましたので見てください! ひょっとしたら!    その中に探されている 「 デコレーションシール 」 があるかも?    しれません ・・・・・・・ わかりませんが。    上段の参考URLは    『 きかんしゃトーマスとなかまたち 』     機関車トーマスのオフィシャルホームページです!           [ 1 ] ページが開きましたら 【 商品紹介 】のアイコンを           クリックしてください!     [ 2 ] 新しく開いたページの左側に 【 商品カテゴリー 】           の項目がありますから,下から4番目の           【 シール・ポストカード 】 の所を見てください!     他にも 【 Q&A質問コーナー 】 があります!     電話とメールで相談を受け付けていますので,そちらの方に問い合わせ     てみられてはどうでしょうか? 更に詳しいことが分かると思います!          平 日  9:30 ~ 12:00               13:00 ~ 17:30           ( 土,日、祝日は休みです! )    下段の参考URLは    『 森の童話屋さん 』     主に海外のキャラクター ( ディズニーやピーターラビットなど )     の英語に関係のあるキャラクターグッズの販売をされてます!     [ 機関車トーマスシール絵本 ] 英語版のようです!       2 セット  ( 各10項 )       ボード製   22cm × 27cm       定  価   2332円 ( 会員価格2098円 )    hamujiro さん!    ご希望の 「 デコレーションシール 」 ではないかも知れませが    参考までに書かせてもらいました!    話は逸れるのですが、hamujiro さんのハンドルネームはもしかして    『 とっとこハム太郎 』 から付けられたのでしょうか? 私は最近    甥っ子の影響で見始めたのですが、とってもかわいいですよね!    もし、違っていましたら ・・・・・・・ すいません!    幼稚園に通われる子供さんと楽しく充実した日々を送りください!       では!  (^▽^)♪(^▽^)♪(^▽^)♪(^▽^)♪(^▽^)♪   

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/Thomas/,http://www2u.biglobe.ne.jp/~kice/moridouwa/thomas2.htm
noname#686
質問者

お礼

ありがとうございます。早速チェックしてみます。ところで、ハンドルネームですが、ご名答!!娘が「とっとこハム太郎」が大好きなのでそうしました。うちには、トーマスとハム太郎のグッズに囲まれています。私のほうがはまってしまったという感じかもしれません。子供の喜ぶ顔には勝てませんね。

関連するQ&A

  • 新機関車トーマスはいつ?

    新機関車トーマスはテレビでやっているのですか?しているならいつ?どこでやっているのか教えてください。

  • 機関車トーマスの英語版ビデオ

    うちの子は機関車トーマスの大ファンです。 インターネットで機関車トーマスの英語版ビデオを購入できるホームページを 教えてください。

  • 機関車トーマス ポンキッキーズ

    機関車トーマスはポンキッキーズ以外のテレビでやっているか教えてください。ポンキッキーズは2週間に1回しか放送してなく、子供が納得しないんです。

  • イギリスで機関車トーマスとユーロスターに乗りたい。

    夏休みにイギリスで機関車トーマスとユーロスター(またはTGV)に乗りたいのですが、このようなツアーを企画している旅行会社をご存知でしたら教えてください。

  • 機関車トーマスの船バージョン?

    何年か前にテレビ東京で放映されていた番組で、機関車トーマスに似た感じのもので、機関車が船に・・舞台は駅から港に変わった様な・・そんな番組だったと思います。どうしてもタイトルが思い出せません。ご存知の方は教えてください。

  • 機関車トーマスのテレビ放送

    今、テレビの放送で「機関車トーマス」をやっているところはあるのでしょうか?子供が『マイティマック』『ロージー』などの新しいキャラクターの出ているお話が見たいというのですが見つけれません。していなければ、本やDVDなどでもいいのでご存知のかた教えてください。

  • シール売っているところ知りませんか?

    仕事で子供向けシールを探しています。ドラえもん、ポケモン、アンパンマン、機関車トーマス、ジブリ系のキャラクターなどご存知の方いらっしゃったら教えてください。よろしくお願いいたします。そのほかにも子供に人気のアニメキャラクターのシールを売ってるところをご存知でしたら教えてください。 広島県福山市在住なので、その周辺、岡山県のお店やネットのお店を教えてください。

  • トーマスの目覚し時計

    8年位前に購入の「きかんしゃトーマス」の目覚し時計です。メーカーは分りません。機関車(トーマス)の形をしていて、セットした時間に「おはよう、僕トーマス」と喋ります。底の裏に電池を入れる場所があります。で、時刻を合わせるネジの場所が分らず困っています。どなたかお分かりの方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 機関車トーマスのキャラは自分達でも勝手に動けるなら車掌さんいらないと思

    機関車トーマスのキャラは自分達でも勝手に動けるなら車掌さんいらないと思うんですがどう思いますか? ていうかお客とあの太った偉い人以外人間いらないと思いませんか?

  • シールの加工について

    紙の素材について質問です。 とあるお気に入りのシールを持っていて、貼りたいけど一度貼ったらそれっきりになってしまうのがもったいなくてなかなか貼れないでいるのです。 よく使う物ほど貼りたいけど、そのシールはいかにも水に弱そうなチープな素材で、こすれて柄が剥げたり、水に濡れてダメになってしまうと思うとよけい貼れないでいます。 そこで今、ある程度貼っては剥がせて、ラミネートのような使用を施してでも水にも強い加工にしたいという無茶な願望があるのですが、なんとか出来ないものでしょうか? ラミネートとはいっても、出来れば元のシールに"貼る"という形ではなく、"重ねる"というふうに加工できれば理想なのですが、不可能なら構いません。 加工以外にも何か方法(コピーとか?)をご存知の方は是非教えていただけたらうれしいです! よろしくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう