• 締切済み

Etherケーブルに直接挿せるipphone

データーセンターなど周囲の雑音がうるさい環境で使用を想定しています。 イーサーケーブルに差し込む形で、雑音を除去してくれるタイプの電話を希望です。 ラック間の距離が長いので 可能ならばコードレスタイプがいいです。

みんなの回答

回答No.1

意図がよく解らないのですが、LANケーブルが挿さる形の電話というのは何の意味があるのでしょう?スマホでもガラケーでもIP電話+ノイズキャンセリングヘッドセットの組み合わせでは問題なのですか? 据え置き型の電話機/子機でIP電話を想定?されているのでしょうか?それでは交換機に相当する設備が必要になりますが。

compose
質問者

お礼

閉域網での電話利用を想定しています。 DCと本社間のみの音声通話ができるだけで良いのです。 従来のスマホやガラケーでの通話は想定してないです。