• ベストアンサー

画像の崩し字、分かる方教えて下さい。

画像にある崩し字が分かりません。困っています。 すみませんが崩し字に詳しい方、教えて下さい。 似てる字(漢字)でもかまいません。ヒントになる漢字でもいいので教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233899
noname#233899
回答No.1

全然詳しくないですが、 話 と、京 又は 善 に見えました。

battamusi
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になり助かります。