• 締切済み

はるかのペーパースコップ

asucaの回答

• asuca
回答No.1

使ったことはないので感想は書けないのですが通販で購入できるところを紹介しておきます。 そのページによると中型犬に向くようで大型犬には不向きのようです。 (参考URL)

参考URL:
http://www.system9.co.jp/haruka/cyumon.html
chiaki-o
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 評判が良いようでしたら、こちらで購入させていただきます。 ありがとうございました!