• 締切済み

はるかのペーパースコップ

asucaの回答

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

使ったことはないので感想は書けないのですが通販で購入できるところを紹介しておきます。 そのページによると中型犬に向くようで大型犬には不向きのようです。 (参考URL)

参考URL:
http://www.system9.co.jp/haruka/cyumon.html
chiaki-o
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 評判が良いようでしたら、こちらで購入させていただきます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • これは誤食しないでしょうか?

    私は昔犬を飼っていましたが、今は飼っていません。 彼氏の犬の飼い方についての質問です。 彼の家に遊びに行った時、犬がコンビニの袋に反応しました。 彼の家では、ビニール袋を、おもちゃとして与えているようなのです。 私は誤食してしまうのではないかと、心配して言ったのですが 食べないから大丈夫、欲しがるからとビニールをあげています。 彼の家族皆がそのような考えなので、私が心配になり過ぎているのかと思ったりします。 この前は、トイレットペーパーの芯を欲しがったのであげたようです。 コンビニなどのビニール袋、トイレットペーパーの芯は誤食したりしないのでしょうか? ちゃんと犬用のボールとか、引っ張る縄とかあります。 だけど、ビニール袋はよく反応するから好きということです。 彼の家で飼っている犬はパピヨンです。 小型なので、余計に心配になってしまいます。 自分が飼っていた時は、ビニール袋やトイレットペーパーの芯をおもちゃとして 与えたりしようと考えたことがなかったのでどうか教えて下さい。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 【参考に】トイレについて【教えてください】

    こんにちわ。 地方から上京してきた者です。 先日、百貨店のトイレに入ってトイレをしようと思ったのですが、 「トイレットペーパー以外の物は流さないで下さい」 と張り紙がしてあったので便をビニール袋に入れて持って帰りました。 非常に不便さを感じました。 皆さんはどのようにしているのでしょうか ? 参考に聞かせてくれませんか?

  • 四角い?トイレットペーパー

     こんにちは。  私が以前、パリのホテルで見かけたトイレットペーパーのことでお尋ねします。  それは普通のロールと同じくらいの幅ですが、ティッシュペーパーのように四角く折りたたんであって、トイレの壁にきちんと収まっていました。紙は薄く質はよいものだったような気がします。  こんなオシャレなトイレットペーパーやホルダーをご存知の方がいらしたら、是非情報を教えてください。

  • メール便

    メール便を送るのですが ビニール袋に入れて 送ろうと思っています。 そこで質問なんですが ビニール袋に普通の紙を貼りつけてそこに住所を書いても大丈夫でしょうか? 宛先シールなどじゃないとだめでしょうか?

  • トイレットペーパーの引出音

    我家(マンション)のトイレにはトイレットペーパー取り付け(どこにでもあるような物です)部が付いています(あたりまえですが) 普通のもので、ペーパーを外すのも付けるのもワンタッチでできるヤツで、ペーパー芯の「支え」が自動で上げ下げするヤツです。(モーターはないので手で入れたときに上げ下げしてくれる?やつです、昔は心棒があって一旦外して抜き差ししてまた付けるヤツでしたね) 我家のトイレの横の壁(説明の物が付いている)を介して私の部屋があります。 家内や娘が トイレに入って ペーパーを使う時に、勢い良く毎回ペーパーを引くので、「ゴロゴロゴロゴロ-」と結構な音(というよりこちらの壁にそのペーパーが付いているので 壁に共振?)がします。 蓋の音ではありません。 これはペーパーと 芯棒(プラスティック)との間が結構空いている(どこのものでも)ので回転して偏心するために発生する音のようです。 試しに外出時や会社のトイレもチェックしましたが同じ動きでした。 そこで質問です。我家と同じような状態の方、何か対策はしていますか?教えてください。 家内・娘に ペーパーを抑えて静かにゆっくり引き出して欲しい、とのお願いはしてみましたが即 却下でした。 また、ペーパーの取り付けを反対の壁にしようかと申出しましたが、きき腕が反対になり(引出にくい)これも却下でした。

  • おすすめ散歩道具を教えてください!

    こんにちは、よろしくお願いします。m(_ _)m 巷で売っている犬の散歩時のフンを拾う道具で、 実際使っておすすめのものがありましたら教えてください! 出来れば使い捨てでそのままトイレに流せるような袋やスコップなどあれば最高なのですが…。 (ただ、それじゃあ袋に穴があくだろって話ですよね。) ちょっとビニール袋に新聞紙は抵抗があるので…; 以下、補足です。 この度、週に一回だけ親戚のビーグル犬(メス、老犬)の散歩をする事になりました。 私は大の犬嫌い(というか犬怖い!)だったのですが、殆どろくな散歩にも連れて行ってもらえないビーグルが可哀相で、 一度こわごわ散歩をしたら物凄く喜んで懐いてくれて、じゃあこれからは週に一回通って散歩をしよう、という感じです。 連れて帰ろうかとも思いましたが我が家は住宅街で地面はみんなコンクリート、 ご近所の周りも犬だらけで老犬には引越しが辛かろうと思い家族会議の上断念しました。 週に一回、親戚宅へは車で片道50分なので出来ればうちに持ち帰らずに、 トイレに流せれば一番なのですが…。(燃えるゴミ扱いでその家のゴミ箱にフンを捨てるのも…;;) ただ、あくまで希望なので愛犬家さんの回答お待ちしてます!

    • ベストアンサー
  • 使った最後にトイレットペーパの三角におりについて

    トイレットペーパを使ったら最後に紙を三角に折りますか? 私は風水で三角折にしたら家事と仕事が両立できると書いてあったので、ずっとそうしています。しかし、人によっては使ったあとは手が汚いのに、三角に折るのは、不清潔だと言われました。どうおもわれますか?家ではトイレの中に手を洗うところがあるけど、確かに外ではないところが多いですよね。常識的にはどう思われますか?教えて下さい。

  • ハムスターがキッチンペーパーを食べる!?

    私は、最近ハムスターを飼いはじめました。 とってもかわいいジャンガリアンハムスターです(*´▽`*) えっと、ココで質問です。 私は、ハムスターのケージをセットで買いました。 そのなかに、ハムスターの寝る場所(ウッドハウス)が入ってなかったので、本に書かれていた 「紙コップを使う」方法を使ってみました。 本に書かれていた内容は、「紙コップを噛んだり中に入ったりして遊ぶ」と書かれていました。 「中に入るというのなら、寝床にもなるのかな?」と思い、紙コップをケージの中に入れてみました。 すると、中に入ったりかじったりして遊んでいました^^ ここで寝るなら、何か敷いた方がいいかなーと思い、ネットで調べてみました。 ネットには、「床材にキッチンペーパーを使ってもいい」と書かれていたので、 「じゃあ紙コップの中に敷いてもいいのかな?」と思い、敷いてみました。 案外気に入ってくれて、紙コップを置いてからは、毎日そこでキッチンペーパーに 絡まって寝ています。 でも、紙コップの外に、たくさんキッチンペーパーが落ちてるんです。 なぜかなと思い、考えてみると、ハムスターがキッチンペーパーを食べて(かじっている)いるんじゃないのかな?と気付きました。 キッチンペーパーをかじるハムスターはほかにもいるんですか? そしてかじっても死に至ることはないんですかね? あと、ほお袋の中を見る方法を教えてください。 そしたら、キッチンペーパーをかじっているのかどうかが分かるので。 初心者なので何も知らなくてスミマセン><そして長文スミマセン>< こんな私にでもハムスターについて優しく教えてくれる人がいてくれたらいいなと思います^^ 早く解決法を知りたいので、方法を教えてください! お願いしまーす!

  • トイレットペーパーを使いすぎるんですが・・・。

    ちょっと汚い話ですが・・。 いつも軟便のためか、、トイレットペーパーをたくさんつかっても拭ききれず、困っています。 だいたい、一回にトイレットペーパーひと巻きを半分ぐらい使っています。 拭いても拭いても紙についているので不思議でたまりません。。 トイレを詰まらせることも多く、前職はこれで懲戒免職になってしまいました。 ウォッシュレットを使えばなんとかなるんですが、旅行や仕事での訪問先ではないことも多く、難儀しています。 (携帯ウォッシュレットは飛び散ったり音がうるさいとのことで使えません) 本当に困っています。 同じようなことで悩んでいる方はいませんか?悩んでいた方はなにか解決方法がありましたでしょうか?

  • とんでもない爆笑 “混同ミス” についてのアンケート

    皆様のなかで「似たような二つのものを混同」してしまったミスで、 これは「とんでもないミスだ」 というものがあったら教えてください。 私も2つほど。 私は出かけた帰りにウンコをしたくなって(汚い話ですみません)、 家にトイレットペーパーがないのを思い出し、 あわててスーパーの生活用品コーナーに寄って買い、 家に走って帰りトイレペーパーを包装袋ごと持って便所に。 用を足した後、包装ビニールを破ってロールを取り出そうとしたら、 異様に幅が長いのでビックリしました。 手触りもなんかおかしいので「アレっ?!」と慌てて袋を見たら、 何と“キッチンペーパー”でした。 押入れの中に少しだけトイレットペーパーが残っていたのを思い出し、 そのまま四つんばいで押入れまで取りに行く羽目に・・・。 宅配便なんか来たら本当に大変でした。 当時は大変でしたが、今になってその自分を思い出すと可笑しいです。 もうひとつ。 少し昔の話ですが、私がとある会場に出かけた時 “携帯電話”が事情により使えなくて困っていた時に、 突然、身の回りのとある女性が部屋まで飛んで行き、 家庭用コードレス電話の“子機”を持って走って来ました。 ご親切にも「代わりにこれを持って会場へ出かけなさい!」と。 この人、何か勘違いしているのではないだろうか・・・。