• 締切済み

おすすめスポット

大阪、京都、神戸あたりで彼女と遊びに行くのにおすすめのところってありませんか?最近同じようなところばかりに行っている気がするので・・・。たまにはいつもと違うところに行ったり違う事をしたいと思っています。お薦めのスポット以外にもアドバイスがあればよろしくお願いします。

みんなの回答

• poche
回答No.2

神戸にある布引ハーブ園なんていかがでしょう。 今の季節、良い香りがしてとても気持ち良いと思いますよ(^^)

参考URL:
http://www.kobe-park.or.jp/herb/
  • hukusan
回答No.1

今までに何人かの方にご紹介したのですが、この中に行ってない所ありますか? 県名をクリックしてください。

参考URL:
http://kanko.tabimado.net/