• ベストアンサー

スカパー!オンデマンドって無料期間中も見れますか?

通信速度によってはうまく再生されないこともあるので、無料期間中にオンデマンドも試せますよね? ちなみにうちは下り8~20Mbpsくらいです。

• CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

再生の確認であればオンデマンド内の無料放送のものを試しに見るのはいかがでしょうか? http://vod.skyperfectv.co.jp/program_detail.php?PI=17589