• ベストアンサー

ルイヴィトンの直営店での販売価格がわかるHPとかありませんか?

ちょっと買いたいものが何点かあるのですが、質屋さんや破格安売りのお店の価格ではなくて、ちゃんとした直営店での価格が知りたいのですが、そういう正規の値段が載っているようなHPはありませんか?  また、「ポルト モネ ピエ ヴィエノワ」のモノグラム・モノグラム・ヴェルニの現在の価格をご存知の方がありましたら、教えていただけませんか?

• sumo
  • お礼率75% (932/1234)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usagihime
回答No.3

M61663のことでしょうか。 モノグラムのものは、68000+5%だと思います。 ヴェルニはもうちょっと高いんじゃないのかな。 ルイ・ヴィトンカスタマーセンター インフォメーションサービス 03-3478-2100 に電話したら、教えてもらえますよ。 ちなみに、03-3478-5292の電話では、通販ができます。 ヴィトンの価格は、ユーロの動きにより変動してるので、 (今年に入って値下がりしていますし) カスタマーに電話するのが確実だと思います。 ちなみに、#1の方のおっしゃってるサイトは 商品情報が古く、また、掲示板でも、 電話などで自分で調べることの出来る情報に対しての質問は、 厳しく扱われると思います。

sumo
質問者

お礼

詳しいお電話など、ありがとうございます。 以前は、実家の近くに直営店があったので、すぐに行けたのですが、今は田舎に住んでいるので・・・。  ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (2)

• pupupu58
回答No.2

「ルイ・ヴィトン」とキーワードを入れてネット検索してみてください。 ヴィトンのHPも出てきますよ。日本語でも見れるし、ショップリストも載っています。たしか値段とかも出ていたと思いますが、直営店やサービスセンター(?)などに電話をしても値段を教えてくれますよ。

sumo
質問者

お礼

HPは値段が載っていなかったので・・・。  電話で確認してみます。 ありがとうございました。

• nakio
回答No.1

・ルイヴィトン ・ファンサイト の2単語で検索かけてみてください。 ルイヴィトンのファイサイトというサイトがあります。 (そのまんまですね) ※直リンクしてよいのかわからないので悪しからず・・・ 活発な掲示板がありますので、そこで質問されてみて みてはいかがでしょうか。

sumo
質問者

お礼

ありがとうございます。  探してみます。