• 締切済み

給湯器の買い替え

ノーリツの給湯器型番 GT-2422SAWX-H(リモコン付き)にお風呂に水漏れがあり、注湯電磁弁又はホッパーに異常があるといわれ、買い替えたいとおもいます。同様の能力で、本体+工事費込みで価格が安く、信頼がおける業者はいないでしょうか?施工場所は千葉県の印西市です。 価格 業者名を教えてください。

みんなの回答

• pct10968
回答No.1

じじいです。 一昔前、ネットでノーリツの給湯器を買いました。 その時に、地元の工事業者を紹介されて以外に安いと思った経験があります。 一昔前で1万ちょいだった記憶ですが、今でもそれ程変わらない気がします。 最も、頼む時は一応値段は聞きますよ。 参考まで。 http://kakaku.com/housing/water-heater/itemlist.aspx?pdf_ma=751