驚きの効果!アクテェームに似たしわ取りクリームを購入できるの?

このQ&Aのポイント
  • 緊急!効果抜群のしわ取りクリームをご存知ですか?「アクテェーム」というクリームに似ていると聞きましたが、なかなか情報が見つかりません。しかし、若い人ならパソコンで調べることができるかもしれません。
  • 義母が教えてもらったというしわ取りクリームについて、情報を探しています。アクテェームという名前に似ているそうですが、具体的な効果や入手方法がわかりません。義母も困っていて、連絡を取るのも恥ずかしいそうです。
  • アクテェームに似た効果のあるしわ取りクリームを探しています。しかし、検索しても情報が見つからず、困っています。若い人にはパソコンで調べることができるかもしれません。助けていただけると幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

緊急!!しわ取りクリーム

すみません!アクテェームという名前に似た、すごい効果のあるしわ取りクリーム?ってわかりますか!? 義母がお友達から教わったらしいのですが何度検索してもでてきません。 義母は間違ってないと言い張るし、もう一度お友達に連絡を取るのも恥ずかしいみたいで。。。 若い人ならパソコンでわかるでしょ!って。。。 どなかた助けてくださいー。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • beroberon
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

あららら。それは大変ですね。 アクテェーム。もしかしてアクティブセラムのことじゃないかしら? クリームではないけど、シワをなくす効果はかなり高いです。 もしお友達が使っているものじゃないとしても、これはすごい効くので、とてもおススメですよ。

その他の回答 (1)

noname#215808
noname#215808
回答No.2

アスタリフトでは?

関連するQ&A

  • しわとりクリームをさがしています

    も3~5年前でしょうか?通販で「しわとりクリーム」を購入しました。 これは、外国産(国は不明)のりんごぺプチドからつくられているというもので、 ネット上では外国人のおばさんの顔写真が(使用前→使用後)といった感じで 貼られていました。 あれから何年もたつので、品名も発注先名も忘れてしまい、ネットで検索しても出てきません。 もう販売していないのでしょうか?ご存知のかたはお教えください。

  • コエンザイムQ10クリームについて

    ちょっと前にDHCから販売された、シワ取りクリームとして評判だった、コエンザイムQ10配合のクリーム、試された方はいかがでしたか? 私はめちゃくちゃ効いて、すごく肌が若返った感触で、学生の頃みたいだなぁと嬉しい限りでした。 でも、もう手放せない!と思っていた矢先に発売停止。 日本では現在、認可申請中とかで一時的に発売中止らしいですね。猛烈に欲しい!!と思っているところです。 さて、質問は、海外にいる友人にQ10クリームを送ってもらおうかと考えているのですが、欧米諸国ではニベアのQ10クリームになります。 海外在住の何名かの人に聞いた感触では、どうやらニベアのQ10の方が、Q10成分が濃いのか、すごい効果らしいんですが・・・すごい効果ってことは、副作用とか大丈夫なのかなと心配でもあります。(しかも値段は日本よりずっと安いそうです) ネットで検索してもニベアQ10クリームのQ10配合が分かりません。同様にDHCの配合量もまた分からないんですが・・・。ご存知の方、いらっしゃいますか? 実際使用された方の感想でもかまいませんので、情報をいただければと思っています。

  • 怪我した痕を薄くするクリーム

    怪我した痕を薄くするクリームの名前がわかりません。 動物に噛まれたり怪我をして治ったあとの傷を薄くするためのものです。 隠すようじゃなくて塗ったらだんだん痕が薄くなっていくクリームです。 妊婦線を消すものではないものです。 友達はバイオイルじゃないのといいましたがバイオイルを検索したらこれじゃなかったです。 クリームなんです、名前教えてください。

  • ニュージーランドのフェイスクリーム

    友達がNZに行きお土産に羊の胎盤でできた フェイスクリームを買ってきてくれました。 「Ao Kura Gold」という名前です。 このクリームが非常にスムースでよく伸びて冬には 欠かせない存在になりました。 しかし、使い切ってしまいネットで検索してもひっか かりません。NZのyahooで検索しても同じでした。 誰かこのクリーム、ウェブサイトなど知ってる方 いらっしゃいませんか?

  • お勧めの妊娠線クリーム教えて下さい

    4ヶ月に入った妊婦です。友達から「妊娠線ケアはきちんとやっておかないと 後々仰天することになるよ」と言われ、そろそろケアを始めようと思っています。 しかし、ネットで調べてみると’’妊娠線専用のクリーム’’例えばマ◯ンナとかで妊娠線は出来なかった という人もいれば、ベビークリームで出来ませんでした。など人それぞれなのです。 妊娠線専用クリームを毎日毎日かかさず塗っていたのに効果が無かったという人もいました。 専用クリームとベビークリーム・・・値段に開きがかなりありますね。 今後色々と出費がかさむ事が想定されるので、あまりお金をかけたくないけれど 必要ならしょうがないという気持ちなんですが、お勧めのクリームありましたら ご教授ください。宜しくお願いします。

  • 除毛クリームの使い方

    今までずっと剃刀だったんですが、なかなか難しくなってきたので除毛クリームを買ってみました。それで、何度か使ってみたのですが… 全然使えません(涙) 使うと毛が太くやわらかくなって千切れるようになるのですが、そのまま乾くとチリチリに固まってしまい、剃刀でも除毛できなくなってしまうという逆効果っぷりを発揮しております…。 クリームを落とすときに少しは毛が取れてるようではあるのですが、それでもいっぱい残ったままでして。 私の使い方の問題でしょうか。それとも、私に合ってないということでしょうか。もしくは、クリームというのは概してこういうものなんでしょうか。

  • 痒みクリーム

    本当に恥ずかしい話なのですが、恥をしのんで質問です。 前の彼女と付きあっていたとき(半年くらい前)、彼女に浮気がばれてしまって お仕置きされたことがあります。四肢をベットに拘束されて、○ンチンにクリームを塗られたのですが、これが超ーーーーー強力でした。 塗られるまで、彼女には、「おもしろいもの」としか聞いてなかったのですが、 塗られてから一分も経たないうちに、ムズムズし始め、 数分後には、○ンコはびんびんに勃起し、耐えられないほどの痒みで どうにもならなくなってしまいました。 手足は拘束されてるので、掻くこともできず、彼女に縄をほどいてくれとお願いしてもしてくれず、痒くて痒くて、恥も外聞もなく、大声で泣き叫んで(本当に泣き叫んで)しまいました。 はじめは、プライドがあって、彼女が「どこがどんな感じなのか、ちゃんと言わないと許してあげないよ」などと言われても、歯を食いしばって耐えていたのですが、結局、少しも我慢できず、数分後には「チ○ポが痒いです!チ○ポが痒くて痒くて気が狂いそうです!」と言わされていました。 このあとしばらくは、「もう二度とあんな思いはしたくない」と思っていたのですが、最近、この時のことを思い出して、 「どうしても、もう一回、自分であのクリームを体験したい・・・・・」と思うようになり、探しています。しかし、彼女から聞いたのは「痒みクリーム」という名前だけです。 アダルトショップなど手当たり次第、聞いたりしているのですが、思わしくありません。 一度ある店で「これかも・・・・」と言われて「随喜」が主成分だというクリームを購入しましたが、効き目が全然、でした。 くだらない・・・・と思われるかもしれませんが、 真剣に探して(苦笑)います。こころあたりのある方は教えてください!

  • 10ヶ月の乳児にアイスクリームや生クリームを与える義母に困ってます。

    10ヶ月になる息子に生クリーム入りのヨーグルトを与えてしまいました。 私自身が生まれつきアレルギー体質なので息子には神経質にならない程度に離乳食を進めています。 している事と言えば離乳食を少しだけ遅らせて7ヶ月から始めました。 与えていい食材も通常よりも2ヶ月程度遅らせて進めているだけです。 息子はたまに湿疹が出るので小児科で塗り薬を処方していただき塗っています。 あまり神経質にならない程度とは言え気にしてない訳ではありません。 困っているのは義母の事です。 義母はとってもいい人です。孫にあたる息子はもちろんの事、私の事もすごく可愛がってくれています。 とっても尊敬出来る素敵なお義母さんなんですが、たまに「まだその食材あげたくないなー...」って思う食品を与えてしまいます。 離乳食を遅らせる事もアレルギーの事も話していて理解をしてくれているのですが、「母乳以外何も与えないでください」と言ってるのに果物を与えてしまったり、「白身魚はOKですがタラはNGです」って言ったのにあげてしまったり....。(ちなみに主人は果物アレルギーなので気をつけてました。) 今回も「ヨーグルトはプレーンのしかまだあげれません」と言ってあるのに生クリームとお砂糖入りのヨーグルトをあげてしまいました。 牛乳がまだNGなのは分かってくれてますが、牛乳=生クリームとは思ってないみたいで。 なんとアイスクリームまで与えてました。 そのつど注意して止めてもらえたらいいのですが、孫が可愛さゆえの行動なのでうれしそうにあげてる義母をみるとなかなか言えずにいます。 義母の家には日曜日に毎週遊びに行っていますが、息子のご飯は用意してくれている時がほとんどなのでせっかく作っていただいたのに食べないわけにも行かない状況です。 ほんとは家で食べた事のある食材だけを義母の家でも出して欲しいので「これはもう食べれるようになりました」と毎回報告しているのですが、義母は先走る傾向がありましてヨーグルトがいいなら生クリームも平気、ヒラメが平気ならタラも平気なんだと認識してしまうようです。 義母にうまく分かっていただくいい方法はありますでしょうか?? 息子は今のところ食べ物でアレルギーは出ていないようですが、生クリームやアイスクリームを10ヶ月の乳児に与えるのは大丈夫なのでしょうか?? 湿疹や発作が今日出なかったとしても、今回与えた事により今後に影響したりすることもありますか?? なんだか長くなってしまいましたが、分かりずらい点などありましたら補足しますのでよろしくお願い致します。

  • シュークリームか、ロールケーキ...

    こんにちは、今日夫と義母にシュークリームかロールケーキを作ろうと思っているのですが、どちらが無難でしょうか? 私は現在南米に住んでいるのですが、この街ではシュークリームもロールケーキも有名ではないので、南米人の夫と義母はどちらも食べた事がありません。 しかし以前に夫にカスタードタルトを作った時にカスタードとリンゴのコンポートを混ぜた物を気に入ってくれたので、それをロールケーキかシュークリームに使おうと思っています。 問題はロールケーキの、卵の共立てと巻き方 シュークリームの焼き縮みなど 難易度で言えばどちらが難しいでしょうか? また、皆さんにとってはどちらが美味しいでしょうか?

  • 脱毛クリームについて

    18才男です 何個か質問させてもらいます。 一つ目は 脱毛クリームを使ってて… 一回使うと半年は効果が続くと言うけっこう値段もするいいやつを使って見たんですが… クリームを使って次の日にはポツポツ生えてきてました… これはクリームが悪いんですか? 二つ目は ひげやすねげなどは一回剃ると毛が太くなって毛深くなったようにみえるようになりますが… 脱毛クリームの場合も使用したらその分毛が太くなるのですか? 3つ目は 脱毛クリームを使い続けると本当に毛が生えなくなるのでしょうか? 質問グダグタですいませんがもしわかる人いたら回答お願いします。