• 締切済み

元カレに未練はあると思いますか?

3ヶ月前に1年付き合ってた彼に振られました。勉強に集中できないからという理由でした。 付き合ってる頃は過度な束縛をされていて男を見るだけでも浮気でした。1週間に何度も「不安だ不安だ」お言われその度に私が「◯◯だけだよ」と言い彼が納得していました。 しかし別れてから前のように異性と話すようになり友達との時間を楽しむようにしてました。 すると彼のLINEの一言が「後悔ばっかり」「忘れる」に変わって私は期待をして彼への気持ちを思い出し復縁したいと思うようになりました。 別れて1ヶ月ちょっとしてから優しくしてくれてたのに当たり前だと思ってたことへの謝罪と感謝を伝えました。すると彼から「急にどうしたの?好きな人でもできたの?」と返事が来ました。 しかし私は駆け引きをしてしまい半日未読無視をしたり最後の文を既読無視してしまいました。 先日LINEをしたのですが今も未読無視のままです。しかし、すれ違うたびに目で追われたり何か言いたげな顔をされ私は顔を背けてしまいます。 彼はプライドが高く自分の立場が私より上だと思ってます。連絡無視された時は私がしつこく連絡をしたら納得して返してきました。 私は付き合ってた頃のように未読無視をされてる今でも彼にしっかり気持ちを伝えた方がいいですか?また彼は私にまだ未練はあるでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

別れた理由が「勉強に集中できないから」。すごいかっこいい方ですね。 おとなしく身を引きませんか?今あなたがしていることは、勉強に集中したい彼の邪魔ですよ。未読無視やその時間を気にしたり駆け引きしたり、なんだか虚しいです。 目で追われてる、何か言いたさげってそれはあなたの勘違いというか、自分に都合のいい解釈かもしれません。 あなたが復縁を望むなら今すべきことは大人しく彼を応援すること、未練が断ち切れないなら、お互い勉強頑張って目標達成した後にまたゆっくり話そう!っていう提案をしてみては? とにかく彼が別れたい理由は「勉強」なんですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.4

あなたが彼に未練があるみたいに読めるんだけど、また付き合いたいなら付き合ってっていったらいいんじゃないですか。 でもたぶんキープにされてるんじゃないかと思うんですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#215808
noname#215808
回答No.3

別れて3ヶ月たってるのですから、もう完全に関係を切ったほうがいいのでは。 そんなことだとほかのチャンスを逃してしまいますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20049/39731)
回答No.2

お互いに要らない部分を持っている二人。 彼もプライドが高い。 貴方も素直じゃない。 お互いに可愛くない同士の交際。 彼も彼で、 しんどくて貴方を手放した安堵感だけでは無く。 手放したら手放したで、 逆にもう束縛できない(だってもう付き合っていない) そんな貴方の存在が少しは気になってしまう。 貴方も貴方で、 あれだけキツく、一方的に縛られていて、 それはそれで苦しかったにもかかわらず。 それを解かれた後には、 逆に縛られていた時の方が心地良かった(安心出来た) そんな事さえ感じてしまう。 貴方は、 彼のラインに変化を感じ取った。 今少し後悔しているというなら、 また私が一緒になりたいと言えば、 元彼は受け入れてくれるんじゃ? 貴方は、 振られた彼に対して、 付き合っていた当時の感謝や謝罪、 それを菓子折りにして届けようとした。 彼はそれに対して?を見せた。 一体どうしたの?何かあったの? 確かに彼側にも反省や後悔はあった。 それでも、 貴方を失う選択を既に済ませている(振った) 再び貴方を彼女の座席に座らせるのはちょっと・・・ そう考えている分、 幾ら貴方が「良い子」の包み紙を用意しても、 貴方が思ったようには受け止めて貰えなかった。 貴方はその誤算(想定外)にイラッとし、 中途半端に駆け引きを使ってしまった。 当然二人の間に良い雰囲気は生まれないよ。 貴方はどう思う? 彼には未練は無いんだよ。 ただ、 貴方を思う気持ち自体はまだある。 あるにはあるけれど、 また交際関係として分かち合うのはもう要らない。 その結論は出ている。 近過ぎるとしんどいから。 マイペースが乱れるから。 せめて素直で、 もっと可愛げのある駆け引きなんてしない子なら・・・ 彼は自らのプライドを揺さぶられる事無く、 ある意味彼のマイペースで向き合っていける。 彼から見たら、 貴方も結構プライドが高いんだよ。 だからぶつかる。不安要素が多い。 貴方も、 彼の為に自分を合わせる事に「慣れて」しまっている。 その分、 もう彼に合わせなくて良い状態があっても。 やっぱり合わせていた頃が懐かしいわ。 束縛は確かにキツいけれど、 あれだけ私を必要としてくれる人っているのか? そう考えると、 束縛自体も歪んだ愛(思い)のように感じてしまう。 振られてそれが無くなった今、 貴方の心は少し寒くなっている。 寒いからこそ、 また束縛でも良いから受け入れたい。 束縛という名のコートを羽織りたい。 そんな歪んだ思いも生まれてしまっている。 そういう意味では、 余り羨ましく無い二人だよね? 貴方はどう思う? また彼にペコペコ頭を下げて、 彼に何でも合わせるから、言う事聞くから。 そこまで言えば、 彼は貴方を「仕方なく」受け入れるかもしれない。 貴方は、 そんな状態で受け入れて貰った関係に笑顔になれるのか? 誰が見ても羨ましくない二人を続けて、 それでも貴方は胸を張って交際関係を楽しめるのか? 貴方も考えてみた方が良い。 まだ交際歴1年の方が長い分、 彼に執着してしまうのは分からなくはないけれど。 彼との歪んだ交際の結果、 貴方の心も少し歪んで変形しているから。 その歪みは、 気付いたら彼にしか通用しない歪みになっている。 だからこそ、 振られても彼に合わせたくなってしまうんだよ。 振られて欠けた心のピースは、 元彼でしか埋められない的に。 ゆっくりと深呼吸を。 貴方はどういう自分を大事にしたいのか? こうして書き込んでみたからこそ、 貴方も丁寧に考えてみて☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

彼は未練があるうには思いますね。 復縁したいと思っているのであれば、言ってみたほうがいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元カレに未練ある彼女

    彼女の好きなタイプは面白い人です。 そして、元カレさんは1週間前に2度目の復縁が終わり、別れた状態でした。 色々と話すと物凄くながくなるので、省きたいと思います。 そして、別れて、また、復縁をしよとしていたが、元カレに振られて君が変わらないと無理と言わたぽいです。 自分は元カレと別れるまでずっと待っていて、復縁しても許して、待っていました。 そして、彼女にもう辛い姿見たくないし、俺を試してみてくれ。3か月間付き合って、まだ、元カレの事が好きなら復縁してもいいよと言いました。 その後、彼女から了承を得て3か月ぐらい付き合う事になりました。 彼女は僕と元カレどっちも好きだったみたいな状態で、お互いメリットデメリットがあり、 自分のメリット ・将来性あり ・LINEを送ってくれる ・家事全般できる ・外見がいい デメリット ・優先してくれない(ここは治せそうです。) ・面白くない 元カレ メリット ・面白い ・優先してくれる ・未練 デメリット ・LINE返さない ・家事は完璧じゃない ・将来性なしと外見がよくない って感じです。 彼女自身は面白い人を優先していて、今現在の気持ちは元カレによっている状態です。 そして、彼女は元々元カレに不満などが沢山あったはずなのに、それが消えて、美化されています。 そして、彼女の今までの元カレの中で面白くなかった人も一応居るらしいです。でも、現在は面白い人がいいと。 この、美化されている点を踏まえて、自分が3か月間面白くなれるように努力はしますが、もし、なれなかったことを考えると不安です。 そこで質問ですが、未練や美化された点を踏まえると3か月間僕と向き合って、 元カレから連絡が来るときだけしたり、会おうと言われた時だけ会う場合は美化や未練を失くなってると思いますか? ・3カ月の間他の人と付き合って、美化や未練が消えるか。 ・3カ月後は冷静な判断ができるか? この2点が気になります。 もし、3カ月後彼女が冷静に判断できる場合は自分が振られて、元カレの所へ行ってもいいと思っています。 自分が傷つくことは十分承知ですが、今回の恋でたくさん傷ついて、経験として勉強したいとも思っております。

  • 元カレと復縁したい

    元カレにフラれて1ヶ月経ちました。 喧嘩別れです。 共通の友人からは元カレが 「重たいところがある。 でもまだ好きな気持ちはある。でも戻ったら また喧嘩になりそう。ご飯には誘ってる。 〇〇は本当に良い子」と言っていることを 聞きました。 私は初め、別れた直後は LINEをかなり送っていましたが パタリとやめると、何度かLINEがきました。 最近も友人からそれを聞くまで元カレに 何も送ってなかったら 〇〇?と、名前と?だけ送られてきたので 1日未読にして、私が、どうした?と送ると 向こうからの連絡が1日未読無視状態でした ご飯に行きたいと言われたので 一回会って話したいの?とまた今日送ると 会いたいよ、話したいと来ました 復縁の可能性ありますでしょうか。

  • 別れ方 未練を残さないために

    付き合って半年くらいの彼氏との別れ方で悩んでます。 ここでも何度も質問させて頂き、その度に「付き合ってるとはいえない、なぜそこまで固執するのか」というご意見を多数頂きました。 今まで何度となく別れようと思いながらも別れられませんでした。自分から切れないのです。(何度か話し合いもしました) だから今回、自分から連絡をせず、自然消滅でもいいと思いこんでました。 しかし色々考えましたが、付き合ってるとはいえないような付き合いであっても、私はやはり自然消滅では前へ向けないのです。それは私が彼のことが大好きだったことと、同じ職場なので顔を合わせることもあり、モヤモヤするからです。 現在の状況です ・一ヶ月近く会っていない ・お互いに連絡をせず自然消滅だと思っていたところ3週間ぶりくらいに彼からメールがきました。(元気にしてるの?というような感じの)私も返信し、たわいのないやりとりをしましたが、また途絶えてます。 ・未来はないと思います。付き合っていても不安で苦しいばかりです。 ・でもまだ、少し未練もあって固執している自分もいます。 ・彼はおそらく私のことは真剣には考えていないように思います。(だからずっと辛かったのですが) ・付き合うという確認というか、言葉はあっての付き合いでした。はじめは普通通りの付き合いでした。体の関係もあります こんな曖昧な関係は嫌でなんとかハッキリさせて自分の気持ちを前向きにしていきたいのです。 会って話す、電話、メール、と方法を考えています。このような状況でどれが1番未練を残さず、自分が納得できるのでしょうか? 情けない質問ですみません。いい歳して決められない自分、前向きに、明るく考えられない自分が情けなく思います。 しかし彼のことは今までの人生の中でも私にとっては大きな出来事でした。 なんとか抜け出したいのです、アドバイスをなんでもいいのでお願いします。

  • 元カレと復縁したいです。

    閲覧ありがとうございます。 私には1ヶ月前に別れた元カレがいます。別れ話をされた時に私が大泣きしいたら彼も泣いていてまだ気持ちあるのかと思ってしまいその後も彼に縋っていました。 しかし彼にしつこいと言われ突き放されたりしました。好きじゃないとも言われ、今は何言われても気持ち変わらない。と言われました。 けど好きじゃないと言う割に彼の行動はわかりません。 例えばLINEのホーム画面は私関連の写真(私には変えろと言ってきました。喧嘩した時は彼はいつも消してきます。)お揃いのiPhoneケースはそのまま、カップルアプリも消していい?と言われたんですが結局消されず今もそのまま残ってあります(喧嘩した時は消されました)。 そして会って仲直りしたいと思い最後に会おうと言って会った時に彼とえっちしてしまいました。しかし彼から私が寝てる時にキスしてきたりハグしてきました。 その日の帰り際にも復縁できる?と聞いたらまだできない。と言われました。私はまた大泣きしてしたら彼も泣きそうになっていました。 後から期待させた理由教えてと聞いたら最初は理由教えるとか無理。だったのに次の日には、無心だった。と言われました。 未読無視してきた時は2ヶ月消していたアイコン画像を変えていていつもはすぐ消す通知もしばらく残してあり私が再度連絡して少し話した後にそれを消していました。 彼は私に期待させる行動をしてることは自分でもわかっています。 今は彼にしつこくしすぎLINEをブロックされてしまったので2週間私から連絡するのをやめています。彼にも宣言しました。 私と会うたびに彼のLINEの一言は、生きる価値が見出せない。何の為に生きてるんだろ。などに変わっていて気にしてほしいのかと思います。 彼の性格はプライドが高く自分に自信がなく被害妄想が激しく私よりも上の立場じゃなければ納得がいかない人です。例え彼が悪い喧嘩でも逆ギレされ私が悪いことになります。 彼はすごく束縛が激しい人で私が男の子を見るだけでも浮気と言ってくる人です。でも私は彼に不安にさせないように自分なりに頑張って彼の思い通りに行動しました。 そして私たちは受験生で私は推薦で彼は一般入試です。私の方が合格すれば早く進学が決まります。 なので前に彼はどうせ遊び呆けて浮気すんだろと私に言ってきていました。 ただの思い違いかもしれませんが不安という気持ちもあり今彼はひどく冷たく突き放し私のこと試してるのかな?と思ってしまいます。 付き合ってる頃から試されることはたくさんあって、例えば連絡無視され私が彼のことが必要だよ。などの連絡をたくさん送って彼は満足して返事してくるなどありました。 そして2日前に私の親友に彼がLINEをしてきたそうです。内容はまだ聞けていませんが私の相談をする時はいつも私の親友に彼は話をしに行きます。彼が親友にLINEする時はいつもそうです。なので冷却期間を置いていることで彼もなにか変わったのかと思ってしまいます。 私は試されてるだけなのでしょうか。どうしたら復縁できるのでしょうか。

  • 会いたい元彼について

    3ヶ月程前に合わないと思われ、ちょっとした喧嘩から音信不通になってしまった元彼に会いたいです。 音信不通にされてから1週間くらいで送ったラインも電話もずっと無視され、 1ヶ月後に別れてるの?と聞いたらうん、ごめんと3日後に返ってきました。 その時はしんどい思いさせてごめんね、今までありがとうと送って終わりました。 交際期間は4ヶ月程で別れてしまいました。 別れたくなくて話し合いもしたかったけど、付き合ってるときもだんだん私と会うのが面倒そうになってて、最終的に連続でドタキャンされそれを怒ってしまい音信不通になりました。 怒ったことに謝っても思ってる事あるなら教えてといってもずっと無視で、初めて1ヶ月別れる話をして返事が来ました。 まだ彼のことがわたしは忘れられなくて、音信不通になって3ヶ月後、ご飯に行ったりしたいとラインをしました。 そうしたらその日の夜に行こと返事が来ました。今までの関係から無視されると思ってたので少し期待してしまいました。 空いてる日ある?と聞くと〇〇日フットサルしよと返事が来ました。 わたしはフットサルなんかやるタイプじゃなくて、できないしやったこともないです。 なので、私向いてないよーみたいな内容で返信したらそのまままた返事は来なくなってしまいました。 私と会いたくなくて、断られるように仕向ける為にあえてフットサルに誘ったのかなとも思いました。 私としては会いたいです。 諦め方がわからなくて辛いです。 友達としてでもまだ付き合っていきたいって思います。執着なのかもしれませんが。 もう可能性はないでしょうか。 付き合う前や付き合ってからの楽しい時期はだいたい1日1.2往復毎日ラインしてましたが、返事をくれるまで半日くらい未読にしておくタイプでした。 しかし喧嘩してから?別れてから?はすぐに既読がつきます。そして半日くらいたってから返事が返ってくるかそのまま無視かになりました。 別れてからの差にも苦しみますが、今後友達としてでも付き合っていける可能性はありますでしょうか。また、もうわたしからラインなどはしない方が良いでしょうか。

  • 元彼への未練

    今年の1月に別れた元彼に未だに未練があります。私女子大生で、彼は私より5つ上の社会人でした。別交際期間は半年でした。別れてから一ヶ月後後に私から会いたいとメールし、何回かやりとりをしましたが会ってくれず最後に送ったメッセージには返信が来ていません。それから半年間連絡は取っていません。 別れの発端は、彼が海外転勤になりそうだということで、大学卒業後結婚してついてきてという話が出たことです。私としても将来的には彼と結婚したいとおもっていましたが、どうしても就職したかったため断り、遠距離もムリだと言ったため彼の方からメールで別れを切り出されました。会ってはなしはしていません。 別れてから落ち込み、1ヶ月後に連絡したものの会ってもらえず、私も就職活動が本格化し始めたため、彼には連絡をしませんでした。就活中も彼のことを忘れたことはありませんし、むしろ社会人の世界を垣間見ることで、彼がどれだけ大変だったか、そうした中であんなに真っ直ぐに生きている彼は強い人だったんだなと折にふれて思いました。もっといろんな話を聞きたかったなとしみじみ思うことも多く、尊敬していた彼との関係がぷっつり途絶えてしまったことをどうしようもなく悲しく感じることもありました。就職活動はうまくいき、希望していた第一希望の会社から内定をいただくことができました。今はやはり彼との結婚ではなく就職を選んでよかったと思っています。でも未だに彼のことは毎日思い出しますし、会ってくれず、今日まで連絡が途絶えているのは本人にはもう気持ちがないからなんだろうな~と認めたくはないが分かってます。もう新しい彼女を見つけて、結婚考えてるかもしれないし。 もう半年以上経ってるのに、尊敬していて私が一人の人として憧れていた彼と一切関わりがなくなってしまったことが本当に悲しくてなりません。 毎日楽しく過ごしていますし、出会いもあるのですが次付き合う人は彼以上の人じゃないとイヤという変なプライドまでついてしまっています。こんな風に未練たらたら、というか彼がいないことを未だに受け入れらないのですが、どうしたらこの気持ちは和らぐのでしょうか。 どなたかわたしのガチガチの心を溶かすヒントを下さい

  • 元カレからご飯に行こうと言われたけど日程が決まらな

    元カレにフラれて1ヶ月経ちました。 喧嘩別れです。 共通の友人からは元カレが 「重たいところがある。 でもまだ好きな気持ちはある。本当に良い子だけどでも戻ったらまた喧嘩になりそう。ご飯には誘ってる。」と言っていることを 聞きました。 私は初め、別れた直後は LINEをかなり送っていましたが パタリとやめると、何度かLINEがきました。 最近も友人からそれを聞くまで元カレに 何も送ってなかったら 〇〇?と、名前と?だけ送られてきたので 1日未読にして、私が、どうした?と送ると 向こうからの連絡が1日未読無視状態でした ご飯に行きたいと言われていたのと 荷物を持っているので もうご飯行かないなら荷物送ろうと思うんやけど、それとも一回会って話したいの? とまた今日送ると 会いたいよ、話したいと来ました 自営業で仕事かなり忙しい人で 日程調整なかなかできないの分かりますが ご飯に行きたいと言う割に 日程をなにも言ってきません。 どうしたら良いのでしょうか。 彼から誘われるのを待つしかないですか?

  • 元彼への未練を断ちたいのに断ち切れない

    私15歳、元彼22歳、同じ定時高校に通っていて彼から連絡先を渡されあまり話した事がなかったのですが連絡しないと失礼かなと思いLINEを送ったのがきっかけで仲良くなり、2回目の告白をされ付き合うことになりました(1回目はもっと仲良くなってから考えたいと伝えました) 付き合って一週間程は学校帰りに彼の車で何気ない会話をするぐらいだったのですが丁度一週間ぐらいで彼からLINEで「エッチとかしたいと思う?」と言われ、それから会うたびにしたいと言われました。その3日後に学校が1時間早く終わったのですがいつもと道が違っていたのでどこ行くの?と聞くと「ホテルだよ、別に変なことしないから!車だと人目が気になるからシャワー浴びていちゃいちゃするだけ」と返されたのですがギリギリのところでUターンしてもらいました…。彼と同い年の友達にその事を伝えると「7個下の子をホテルに連れ込もうとするなんてありえない、食べたいだけ」と言われました、そんな感じはしていたのですが会ったら「好きだ」という気持ちが高まってしまいズルズル彼との関係を続けてしまい付き合って3週間の時に彼と喧嘩をし別れ話を切り出されました、何をしたら許してくれるかと聞くと「エッチしたら」と返されました。断りましたが「だったら別れよう」と言われ断れば良かったのですがOKしてしまい、私が初めてなのを知っているのに彼は避妊してくれていませんでした。後先考えずしてしまったことは本当に後悔しています。この質問をみて苛立つ方いらっしゃると思います、本当にすみませんでした。 その後は我に返りとんでもないことをしてしまったなと思い妊娠について調べ、私の方から別れ話を切り出し、「あなたのことは好きだけどそんな無責任な人とはもう一緒にいられない」「次からは避妊する、もうしない」「じゃあもうエッチしないよ?いいの?」「いいよ」と返され好きという気持ちがぶり返してしまったのですが親が彼に「別れないと学校と警察に言う、もう連絡を取るな」というメールを送りそれから彼からの連絡は一切来なくなりました、別れたのが夏休み前なのですが会うとやっぱり好きになってしまいます。夏休みに入り会う機会が無くなると気持ちも落ち着いたのですが2学期に入るとやはり気持ちがぶり返してしまいます。もう彼は関わらないようにしようと言っていて別れて自分の気持ちが抑えきれなくなり「友達としても話したりするのはだめなのか」と聞き、「いいよ」とは言ってくれましたが物凄く迷惑そうな顔をされたのでそれから話せていません。多分話せば返してくれるとは思いますが彼とまた付き合えたとしても同じことの繰り返しだし、彼はもう私のことは好きじゃないと思います。また付き合えることがないのも分かっています。分かっているのですが別れた時「本気で好きだったから」と言われたり目が合ったりすると勘違いしてしまいます。恋愛の面で人を好きになったのは今回が初めてなのでどうしたらいいか分からないのです。前付き合っていた人は恋人の好きじゃなく友人の好きだったので付き合った途端冷めてしまい一緒にいるのがすごい苦痛でした。彼のことはもう忘れたいのに気が付くと目で追ってしまう自分がいます。どうしたら彼の事を忘れられますか?

  • 元カレ、無視

    4ヶ月間前に別れた元彼がいます。お互いにライフイベントのタイミングが合わず、行く末を考え、メール上で別れました。その後やっぱり会いたい!と私がごねたのですが、やんわりと断られ続け、 終に連絡が返ってこなくなりました。未読スルーです。それから私も連絡取らず、1ヶ月半がたったのですが、彼のLINEのアイコンが更新された旨をタイムライン上で見ました。彼はアイコンとか全く変えない人です。..なんでしょう。無視してるくせに普段全く変えないアイコン変えたことにムカつきました。 というか、別れたから当たり前なんですけど、存在無視されてることが明らかになってちょっとショックでした。そもそも別れるきっかけになったのは、彼は私と結婚して転勤先についてきて欲しかったけど、私はまだ結婚したくなかったからです。 まだ学生だし、かなり頑張っていい大学入ったのに社会人経験せず結婚・海外へ、なんて自分の気持ちとしてはやっぱり無理です。それに、そんなんで彼と対等な夫婦関係築けるわけもないです。のめる話じゃなかったし、それで断って別れてもう無視、って..。なんかとってもやるせない気持ちになりました.. 就活中のストレスともあいまって、気持ちがささくれだって仕方ないです

  • 元彼、元カノへの未練

    僕は高3で五ヶ月ほど付き合っている彼女がいます。 彼女は、僕の中の良い友人が一年間付き合っていた女の子です。しかし、二人が別れ、僕は彼女に相談を受けるうちに惹かれ交際を申し出ました。 そして、今日、元彼からもらったプレゼントの話になりました。 彼女は手紙などは、もう読んだのはすごく前だけど持っている。けして未練はない。今はそんなのより僕からもらった手紙を何度も何度も読んでいる、多分未練があったら、こんなにあってもなくてもいいような言い方しない、それにわざわざ言わないと言いました。プレゼントはもう奥にしまったか、勢いで捨てたか分からないそうです。 そして、僕に関しては、元カノが一人いて、復縁も一度あったんですが、計四ヶ月で差ほど思い出の品はないのですが、すべて捨てました。(僕は元カノの話は絶対してきませんでした。一方彼女はちらつかす話をすることもありました)    今付き合ってる彼女は元彼と初めての色んな思い出(割愛しますが)があり、僕は差ほど内容は濃くなかったのですが、すごく思い出に残っています。去年のことなのにはっきり思い出として残っています。よく思い出します。 また、彼女は元彼に言われてきたこと、されてきたことを「なんで許してたんだろう」と思うようですが、僕は「あの時彼女(元カノ)の気持ちを分かってやればよかった。(価値観は違ったんですが、違うにしても僕の付き合い方が間違っていました)」と今更ながら気づいています。恐らく今の僕なら少しはうまくやれた気がします。 そして最後に、僕の彼女は「あなたは少し異質。今までと違う。すごく落ち着ける。一緒にいて飽きない。すごく楽しくていつまでも居たい」と気持ちをありったけ真面目な顔で言ってくれました。 しかし、僕は何だか思い出の品を置くのがつっかえます。 ですが、僕は強制的に捨てさすことはしたくもないし、自分がむなしくなるので「けして気分がいいものではないが、それは当然だね」と言い切りました。 このような考えは、僕の方が今の彼女よりすごく幼い気がします。 どういう風な考えを僕は持つべきなのでしょうか??

印刷設定タブが出ない
このQ&Aのポイント
  • プリンターは作動してるのですが、PC画面に印刷設定画面が出なくなり用紙設定などの変更ができません。ドライバーのインストールを繰り返しても変わりません。iprint&scanのみとなっており、プリントにびっくりマークがついた状態です。
  • 以前はユーティリティーなるものがあったようですが、現在は使えません。どうやらソフトウェアやドライバーが足りないようです。解決策を教えてください。
  • お使いの環境はWindows11です。無線LANで接続しており、関連するソフトはiprint&scanです。電話回線はひかり回線を使用しています。
回答を見る