• 締切済み

ケンカ後、会ってはくれないけど毎日メールしてくる彼

つきあっている彼氏(交際半年)と、ケンカが少し続きました。 原因は、黙って飲みに行った彼を責めたりした、私の束縛めいた発言です。「俺を信頼しているというより、ハナから疑っている。」と怒らせ、これについては反省し謝罪をしています。 しかしその最後のケンカで彼が私と物理的距離を置き、「君との今後について少し考えたい」としばらく会ってくれなくなりました。 でもLINEは毎日くれるんです。おはようとか、他愛もないこととかですが。で、私があえてあまり返事をしないと「放置するなよ」と怒ります。でも、来週会えない?と言うと「まだ 気持ちの整理がついていない」と言われます。10日経ちます。 曖昧な状態って、誰でもイヤですよね。期限が決まっているワケではないし、いま白黒つけようと催促すると、勢いで別れよう。となってしまう気もして。他に気になる女性ができて、キープされてるのかな?とすら思ってしまいます。 男性は、こういう時やはり会いたくないものでしょうか。女性は、会って話し合って解決したり、前に進んだりしたいものですが。彼は毎日LINEをして、私の様子の変化を伺っているのでしょうか。 ちなみに彼はシャイで、少しツンデレっぽい人です。

みんなの回答

noname#250413
noname#250413
回答No.4

まだ不愉快な気持ちが残っているので会いたくないのでしょうね。彼が会おうと言うまで待つしかないです

noname#215808
noname#215808
回答No.3

支配欲でしょうか。 でもほかに女性がいるから一応毎日監視目的で、 あなたが同じことをしないように連絡してきてると思います。

• ootemon
回答No.2

放置するなよって言われても放置してみたらいいんじゃないですか。 こっちにだって考える時間がほしいっていってみたら。

回答No.1

男性というよりかはその人自身の性格のようなきもします。 質問者さんの変化をうかがっているようにも思えますね。