• 締切済み

エステで脱毛を始める際の注意点ってありますか?

脱毛でもエステでのレーザー脱毛と医療機関での医療レーザー脱毛があると思うのですが エステで脱毛を始めようと思います。そこで契約する前の注意点や、ここをポイントに選ぶと良い!という点がありましたら教えて頂きたいです。

みんなの回答

• tarutosan
回答No.2

エステは絶対に行かず、病院の一択です。 病院もピンキリなので予約が取りにくいところがいいですよ。

• pluto1991
回答No.1

もう、ずばり、これが参考になります。 http://yubt.net/man/19.html ステマじゃないよ。