• ベストアンサー

代表の選手を教えて下さい。

ferggyの回答

• ferggy
回答No.3

前回の予選は GK:川口・楢崎・小島 DF:井原・小村・秋田・相馬・名良橋・斉藤・路木・中西・柳本   中村(忠)・鈴木 MF:山口・名波・中田(英)・北沢・本田・下平・森島・平野・望月・前園 FW:三浦・城・呂比須・高木・中山・岡野・西澤 が招集されてます。 システムは 加茂さん=3-5-2(ほとんど5-3-2のような) 岡田さん=4-4-2or3-5-2 でしたね。 山口の1ボランチでその前に名波・中田が並んで 名波はちょっと引き気味という感じでしたね。

hikarub
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。 よくわかりました。