• 締切済み

twitterのソースの調べ方

twitterでソースがどこを探してもグレーになっていて表示ができません。 相手のソースを見てみたいのですが、どうやって見るのでしょうか? ここで言う相手とは、私がフォローしたユーザーの情報です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

通常は右クリックで見えるのですが、OS等のアップデートを行ってみてください。

aiueo6391
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですがOS等のアップデートとは? よく解りません。 windows8.1じゃ駄目なんですか?