• 締切済み

bingの検索結果のキャッシュを消したいのですが

bingの検索結果のキャッシュを消したいのですが… 「Bing でキャッシュされているページには、強調表示されている単語は見つかりませんでした。Web ページ上にはなく、キャッシュされたバージョンのページには含まれている単語を入力してください。」 とでて削除手続き出来ません。 誰か何故削除出来ないのかお知恵をお貸し下さい。

みんなの回答

回答No.1

http://unguis.cre8or.jp/web/5214 これ、あなたの質問の件名をそのまま検索してヒットしたものです。 このような場所に質問して待っているより早いですよ。

k8QM6uXa
質問者

補足

そのページで入力してもエラーが出るから困ってるんです。

関連するQ&A

  • bingの検索結果のキャッシュを消したいのですが

    https://www.bing.com/webmaster/tools/content-removal ここで削除手続きするのですが 「Bing でキャッシュされているページには、強調表示されている単語は見つかりませんでした。Web ページ上にはなく、キャッシュされたバージョンのページには含まれている単語を入力してください。」 とでて削除手続き出来ません。 誰か何故削除出来ないのかお知恵をお貸し下さい。

  • Bing検索結果について

    名前を検索結果した時についてご質問があります。 Bingでの検索結果は、YahooやGoogleと提携してるのでしょうか? (YahooやGoogleで検索結果が出ないものがBingでは表示されます。) Bing、Lycosが、名前検索した時に同じものが表示されます。この2つが提携しているのでしょうか? ちなみにYahooとGoobleが同じで、あとビックローブやニフティなども同じ結果になります。 あまり詳しくない為、わかる方がおられましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

  • bingの検索結果が少ない理由は?

    http://www.bing.com/ での検索結果は、ヤフーやグーグルに比べて、なぜ少ないのでしょうか? とある単語を検索したら 同じ単語なのに ヤフーは、約1,460,000件 グーグルは、約 4,220,000 件 bingは18 件 でした。

  • 検索エンジンの"キャッシュ"について

    自分のホームページを持っているのですが、今となっては公開したくない情報を含んでいるページがあったのでそのページは削除しました。 ですが、ある単語でgoogleなどの検索サイトで検索すると、検索結果に表示されてしまいます。 そして"キャッシュ"というところをクリックすると過去のページが表示されてしまいます。 サイト側に削除依頼を出せばキャッシュは削除できることは知っています。 でもとりあえずキャッシュというのは定期的に更新されるものなので削除したページの情報はいずれはほっといても消えるというのは本当でしょうか? 早急に削除したいというわけでもないので。 それと、これは自分のサイトではないのですが、あるサイト内の掲示板のようなところに、今となっては公開したくない情報を書き込んだことがあります。 その書き込みは削除したのですが、ここでもキャッシュに保存されており、検索結果に表示されてしまって"キャッシュ"をクリックすると過去の自分の書き込みが表示されてしまいます。 サイトの運営者に連絡すればキャッシュは消せるのでしょうが、なかなか連絡がとれないようなこともありますし無視されることもあります。 この場合でもそうなのですが、"キャッシュ"というのは定期的に更新されるものであり、更新されればすでに削除したそういう書き込みは検索結果に表示されないしキャッシュでも見れないようになるのは間違いないでしょうか?

  • Bingで検索できなくなった

    お世話になります。 検索ツールの一種?のBingから検索ができなくなりました。 検索窓に何を打ち込んでも次ページで返ってくるのは 「Ref A: (30桁くらいの文字列) Ref B:(30桁くらいの文字列) Ref C: 今日の日付みたいな文字列 PST]です。 朝イチで最初にこの症状が起きた時、よくある「表示された文字列を打ち込んで人間の検索であることを証明してください」みたいな意味のページに飛ばされました。 が入力がめんどくさかったのでそのページは入力せずそのまま閉じて、再度検索をかけたらそれ以降冒頭の状態に陥りました。 スペック win7 64bit  8Gメモリ IE9 avast ウェブページは問題なく表示できます。 お気に入りなどからgoogle、ヤフーに飛んで検索すると問題なく使用可能です。 msnなどのサイトのBingのみ検索できません  ほかのウェブブラウザでも同じ症状です。 解決策をよろしくおねがいします。

  • Googleでの検索結果がBingになってしまう

    Win7でIE9を使用しています コピーした検索用のテキストを「Googleの検索入力欄」に貼り付けようとすると 添付画像のようなサブメニューが出てきます この「コピーしたテキストを使用して検索」を使って検索すると「Bingでの検索結果」が表示されてしまいます そこで、質問ですが、 (1)「コピーしたテキストを使用して検索」を使うのではなくて、ごく普通に「Googleの検索入力欄」に貼り付ける方法はありませんか。 「コピーしたテキストを使用して検索」を使わないで済む方法を教えてください。 (2)「Bingでの検索結果」ではなくて「Googleでの検索結果」が表示されるようにするにはどうすればいいのでしょうか。 なお、上記の機能が気に入らないので、Firefoxを使用することが多くなっています。 Firefoxでは(1)(2)の現象は発生しませんので、私にとっては使いやすいのです。 以上です。アドバイスよろしくお願いします。

  • googleキャッシュが無い検索結果の削除方法!?

    添付画像を見て頂ければ分かると思いますが、googleで何かを検索したとき、ごくたまに「キャッシュ」という表示が無いリンクが出てきます。 自分が管理しているサイト等において、「キャッシュ」という表示があるページは、webマスターtoolを使って比較的簡単に削除、更新ができるのですが、「キャッシュ」の表示がないURLについては削除ができませんでした。 最初は、短期的に保存する用の情報なのかな?じゃあすぐ消えるか。 と思っていましたが、時間が経ってもなかなか消えません。 そもそもキャッシュが無いのだから、無いものを削除できませんよね。 こういうタイプの検索結果(URL)を消すにはどうすればいいのでしょうか?

  • Bingという検索について

    パソコンに詳しくないので説明が下手ですいません OSはXPです 先日、「Brother soft」というツールバーを何かの拍子にDLしてしまったようで 色々検索した結果 何とか削除できたました そして いつも通り 検索(グーグルを使用してました)しようと思ったら 『Bing』という検索サイト(?)がでてきてしまいます そういえば Brother softがインストールされた時から このBingと言う検索サイトが出てきてると思いまして・・・ このBingというサイトは問題はないのでしょうか? Brother softは中国の悪質サイトだと知り、それと同時に出てくるようになった Bingも心配です もし 削除した方がいのであれば 削除の方法も教えて下さい うまく説明できてなくてスイマセン どうぞ よろしくお願いします

  • 検索単語の効率的な探し方?

    ある単語をグーグルなどで検索して、結果のページを開くにも1ページの量が多く、スクロールを使い、その単語を探すのに苦労します。 キャッシュのハイライト表示が出ればまだしも、時として掲示板のページ等はハイライト表示が透明のため(?)強調されない不具合が起きることもあり、こうなるともうお手上げとなる事がしばしばあります。 すぐにページ上の目的単語の場所までスクロールしてくれるソフトか何かはないものでしょうか?

  • Bing検索結果に知人の個人名や職場名、名誉棄損記事が表示されています

    Bing検索結果に知人の個人名や職場名、名誉棄損記事が表示されています。2chの記事が検索元で、新聞に出た誤報記事をそのまま掲載されているものです。2chには削除依頼を出しましたが、新聞記事に掲載されているものは削除しないとのことで、せめても検索サイトでの表示をしないようにしたいです。yahooとgoogleには依頼後数日で、検索結果から消えました。Bingについても同様の手続きをしたいのですが、 http://help.jp.msn.com/contact.aspx にある「お問い合わせご意見」のリンクをクリックしても、Bingの問い合わせフォームが出現しません。何かの不具合かとも思うのですが、自宅の別のPCでやっても同じです。 検索結果の削除依頼はどのページからできるのでしょうか? URLを教えてください。

専門家に質問してみよう