• ベストアンサー

アドレスの色を紫から青に戻すには?

「ツール」-「アカウント」内の「署名」の所に、自分のアドレスを入れていますが、 メールの最後にこれを挿入すると、いつも紫色でアドレスが表示されます。 以前は青色だったと思うのですが…。 これを青色に戻すにはどうしたらいいでしょうか? 教えてください。

• 8-9
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • winston
回答No.2

こんばんわ。 それって・・・ご自身のアドレスが履歴に残ってるからではないでしょうか ツール → インターネットオプション → 全般の履歴をクリアしてやると青に戻りますね。 たぶん、この事を言っていると思います。

8-9
質問者

お礼

早速やってみたところ、青色に戻りました。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• kohji
回答No.1

それは自分が「押したよ」というサインで、相手側には影響しないのでそのままでもいいと思いますよ。 どうしても戻したい場合はインターネットエクスプローラーのツール→インターネットオプションで、「履歴の削除」を押せば戻ります。

8-9
質問者

お礼

相手側には、青色で表示されてたんですね。 いつも「なぜ自分のアドレスだけ?」と 思っていました。 ありがとうございました!!