• ベストアンサー

Miix 2 8 Tablet 画面タッチ認識せず

Miix 2 8 Tablet (Lenovo)でテレビ出力のため GX-HDMI/U2(バッファロー)を使用していました。そしてタブレットとして使用しようとしたところログイン画面を表示することができなくなっていました。 具体的には… 電源ボタンでon、最初の画面表示(時間などが表示されている)、最初の画面を指で上へ送る… です。 が、最初の画面を指で上へ送る ことができないのです。 どうも画面タッチの認識がされていないように思います。そこら辺の設定方法がわかりませんので教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamao-chi
回答No.1

>画面タッチ認識せず この不具合、多いようです。 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000600643/SortID=17797412/

magohati
質問者

お礼

有難うございました。 完全に電源OFF(SHIFTキー押しながら電源OFF)することで復旧できました。