• ベストアンサー

脈有り?

三十代男性が小さなワゴンで 毎日横を通るのは脈有りですか? 因みに家は遠く離れています

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

わざわざ遠回りして来ているなら脈があるのかもですね。単に毎日の通り道というならとくになにもないでしょう

その他の回答 (4)

回答No.4

停車して質問者様の様子をうかがう様子がなければ 毎日の通り道なのでしょう。 あいさつもないとすると、 お互いに奥手で、 現状は恋愛に発展する要素はありませんが あなたがチャンスだと思えば 信号待ちで「いつも通りますね、お仕事ですか?」 「おはようございます!缶コーヒーどうぞ!」等々 毎日アプローチすれば脈が出来るかも知れませんね!

回答No.3

通るだけではなんとも・・・。30代男性ならもっとアプローチしてくると思います

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.2

用事とか仕事じゃないなら、ストーカーじゃないですか? 行きつけの病院があるとか、いつも買い物しているところがあるとかないなら、ストーカーじゃないですかね。

  • Amour3128
  • ベストアンサー率35% (21/60)
回答No.1

ちょっと状況が理解できません。 ワゴンってワゴン車のことですか? 横って家の横の道ということですか? その三十代の男性が、毎日あなたの家の横の道をワゴン車で通るってことですか? まずその男性はお知り合いですか?

関連するQ&A

  • 脈有りかな?

    コミュニティーサイトで出合った女性とメールしています。 毎日平均10通ぐらいのメールをしていて、写メも電話も交換しました。 今度遊びに誘いたいと思うのですが脈有りでしょうか? 後もし誘うならどこがいいですか?

  • 脈有りでしょうか?

    脈有りでしょうか? 当方、29歳男です 今、同僚の好きな女の子(23歳)がいるのですが、脈有りなのか分からないので ここで皆さんのご意見をいただきたく投稿しました その娘とは、現在月に2,3回程度二人でご飯を食べたり、映画を見に行ったりする仲です それとなく、好意を匂わせるメールを送ったりはしているので、こちらの気持ちには気づいているのだろうと思いますが メールは私から送ることばかりで、向こうからメールが始まったことは無いです ただしメールに対しての返信は早く、10通程度やり取りが続きます 私としては好意があるなら、向こうからも連絡してくると思っていますので 連絡が来ないということは脈は無いのではないかと考えています こんな状況で告白して、OKをもらえるのか不安です ちなみに私はもちろん、彼女も特定の恋人はいないです

  • コレって脈有り??

    現在高校生の男子の方に聴きます コレって 脈あり? 高校一年の先輩が好きです 私は中学3年です 先輩は 廊下で会うとアイサツして たまに会話をします メールは毎日7~8回してます。 相手は私を 下の名前で「==ちゃん」と呼んでくれます。私は下の名前で==先輩と呼んでいます。 これって 脈有りですか?? メールをシカトされたことはありません!! メールしてくれるって事は嫌いじゃないってことですよね!

  • 会話の合間に笑うのは脈有り?

    脈有り?無し?…せめて嫌われていないかどうか診断してください。 私は背は高い方で太っていて、自分に自身が無く 篠崎あい?という人に体型や顔が似ているとよくいわれます… 男性との年齢差は2つです。 バイト先の男性が私のなんでもない会話の合間に笑うというか、ニヤけるのですが これは脈ありと見てもいいのでしょうか。少なくとも嫌われてなければいいのですが。 それをみていた同僚は「あれは○○(私)さんにキュンとしてる顔だ」といってきました。 …本当にそうなのでしょうか? 私には、私の説明がアホすぎて馬鹿にしているように感じました。表情はそんな風にはみえなかったのですが。 でも、その男性は私に、いい匂いだねと褒めておきながら照れたりする人です。 飲みにも誘われ、アドレスも聞かれました。 自分の中ではまだ好きでもないのですが、好印象な先輩なので 脈有りだと思いたい気持ちがあるようです。でも勘違い女にはなりたくないです。 やっぱりただの後輩としてみているんでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • 脈有りメール

    脈有りメール ある女性とメールをしています。 どのようなメールのやり取りをしていれば、脈がありそうだと思いますか? メールで判断するのは難しいと思いますが、色々ご意見を聞かせてもらえれば嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 脈有り?かな・・・。

    こんばんは(^^) 突然ですが、脈有り?判断をお願いします。 今、振られた人とメール交換をしてます。 そして、今日相手の誕生日なので昨日、メールで、 「誕生日おめでとう^^  明日、靴箱に誕プレ入れとくね★」 と送ると 「マジで↑↑^^  誕プレくれるの!!!  ちょーうれしい!  ありがとね^^★」みたいなメールが来ました。 いつもより、絵文字が多かったです(笑) 突然ですが、これって脈有り?というか、まだ希望はありますかねぇ・・・? もうひとつあるんですが・・・ 前、その人が振った人のメアドを聞こうと思いました。 でも、向こうはそのメールだけ!返信してきませんでした。 ほかの話題に変えるとすぐきたんですが・・・。 これは触れて欲しくない。ってことなのでしょうか? なぜ、私がこのようなメールを送ったのかというと、、、 相手が振った子(つまり私のライバル)はもう、その人のことを好きじゃないにしても 相手とその子がメールをもし、してたら・・・って思うとすごく嫉妬しちゃうからです。。。。。。 駄文ですいません。(汗)回答よろしくおねがいします。  

  • 脈有りなのか?ないのか?

    知り合ってもうすぐ1年になる男友達がいます。 きっかけは料理教室で会って、帰りに一緒に話をしたときにとても話が合ったので、その後、彼の勤めているレストランを尋ねました。彼はそのときいなかったのですが、親切な店員さんがメルアドと名前を書いたメモを彼に渡してくれて、その後彼から連絡が来てちょこちょこ二人で会うようになりました。ただ、そこからそのままの関係が延々今も続いていて何も変化はありません。彼からも誘ってくれるし、私が食べたいと言っていたものを買ってきてくれたり、脈有り?と思うこともしばしばなのですが、それ以上に何か進展は一切ありません。ちなみに彼は私の5歳下で23歳です。ただ、億手なのかそれともご飯友達なだけなのか、判断しかねています。進展させるには、どうしたらいいでしょう?

  • 脈有りでしょうか?

    脈有りでしょうか? 大学一回の男です。 メールを送ると早くて五分、長くて一時間 以前冗談で家に行っていい?聞いたらOKだった(別の女友達も行くから?) 漫画の貸し借りをしている バスの二人用座席で隣に座ってくる時もある(四人でバスに乗ったから?) よくいじってくる(自分が弄られキャラだから?) スカイプに誘うと必ず来る(友達数人居る) 腕を組んでたり、ペンを指で揺らしたりしていると、いつの間にか彼女もしている カラオケで一緒に歌おうって言うと一緒に歌ってくれる 昼飯を一緒に食べようと電話したら食べ終わっていたので電話を切ろうとしたら、こっちにくる?と言われた ~マイナスポイント~ 自分には彼女から話しかけてくることはあまりないが、男の友人Aにはよく話しかけてる気がする 女友達を女友達の彼氏ネタでいじっていた時(ないわー)と思っていたらしい 心なしか態度がそっけない時がある 雨の日に傘を忘れた時、協力してくれている女友達が気を効かして彼女と相合い傘になるように仕向けたのですが、"「傘持つわ」と言ったら「いいわ」と言われた"、"彼女が傘から出ていたので「俺はいいから入り」と強めに言いながら汚いものをもつような持ち方(彼女の手に触れないようにと)で傘を彼女のほうにぐいっとしてしまった。"、"途中色々あって自分が傘から完全に出てしまっていても気にしていなかった、女友達に言われて気付いていた"と、このようなことがあった。 ゲームで勝つとこれ見よがしに「イェーイ!」とか言ってしまうなど、ウザい行動をしてしまう。 くらいです。 脈はなんとなく無いかなと思ってます。 無いと思う場合、どうやったら有りになるか教えてください。

  • 脈有りでしょうか

    去年の4月から約一年間メールをしている好きな人がいます。 ちなみにクラスは一度も同じになったことはありません メールを送るのは私ばっかりですがキチンと返してくれます。 話した事は二回だけでバレンタインデーとホワイトデーに一言交わしたくらいです。 メアドも友達の友達に聞いてもらった感じで… ホワイトデーでは手作りのクッキーをくれました。 VDの時は友達いわくニコニコしていたらしいです(多分WDも 私自身、自分に自信がないので一年間メールをしてきました。 メールで人を好きになってくれるものなんでしょうか。 友達は絶対両想いと励ましてくれます。 脈有りでしょうか また告白してOKを貰えますでしょうか(メールでしようと思ってます ハッキリと教えて下さい

  • 脈有りなのかないのか?

    最近気になる男性がいます。 長年付き合った彼女と別れたとか復縁したとか・・。 怖くて実際どちらなのか聞けていませんが、飲み会をしたり、たまにメールしたりしています。 飲み会のときに血液型の話になり「A型はありえない」という話がありました。ちなみに私はA型です。 そのとき女性人が全員A型だったので、そのことを話すと、多少気まずそうにしてましたが、「A型はまじめすぎるから」など自論を展開してました。 これはやっぱり脈がないんですかね・・・?