• ベストアンサー

脈有り?

三十代男性が小さなワゴンで 毎日横を通るのは脈有りですか? 因みに家は遠く離れています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

わざわざ遠回りして来ているなら脈があるのかもですね。単に毎日の通り道というならとくになにもないでしょう

その他の回答 (4)

回答No.4

停車して質問者様の様子をうかがう様子がなければ 毎日の通り道なのでしょう。 あいさつもないとすると、 お互いに奥手で、 現状は恋愛に発展する要素はありませんが あなたがチャンスだと思えば 信号待ちで「いつも通りますね、お仕事ですか?」 「おはようございます!缶コーヒーどうぞ!」等々 毎日アプローチすれば脈が出来るかも知れませんね!

回答No.3

通るだけではなんとも・・・。30代男性ならもっとアプローチしてくると思います

• doraneko66
回答No.2

用事とか仕事じゃないなら、ストーカーじゃないですか? 行きつけの病院があるとか、いつも買い物しているところがあるとかないなら、ストーカーじゃないですかね。

• Amour3128
回答No.1

ちょっと状況が理解できません。 ワゴンってワゴン車のことですか? 横って家の横の道ということですか? その三十代の男性が、毎日あなたの家の横の道をワゴン車で通るってことですか? まずその男性はお知り合いですか?