• ベストアンサー

不安感や焦燥感に襲われるのはカフェイン中毒?

不安感や焦燥感に襲われるのはカフェイン中毒ですか? リポ●タンDやユン●ルなどのドリンク剤をよく飲んでます。

noname#212536
noname#212536

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.1

グレイさん、こんにちは。カフカフロニです。 回答になるかどうか解りませんが、 とりあえず、質問にお答えします。 >不安感や焦燥感に襲われるのはカフェイン中毒ですか? カフェイン中毒はコーヒーの飲み過ぎなどではないですかね。 >リポ●タンDやユン●ルなどのドリンク剤をよく飲んでます。 そうなんですか、だからグレイさんは性欲が強いのかもしれませんね。 もしかしたら、精力の方も強いのかもしれませんが。

noname#212536
質問者

お礼

かふぴょんたら!メンタルカテまでチェックしているとは恐れ入ります!! ( ̄〆 ̄;)b コーヒーはあまり飲まないわよ。f(^^; リポとユンは疲れた時はしょっちゅう飲んでるから性欲が強まっちゃうのかな。 不安感や焦燥感はこのまま一生涯独身孤独で生きていかなきゃならないというのが考えられる。カフェイン過多によりそれが強く出ているのかなって。 でも仕事で疲れると飲みたくなる、やはり中毒かな(笑) ハァ可愛い彼女欲し・・・・・・・・・(泣)

その他の回答 (1)

  • ks5518
  • ベストアンサー率27% (469/1677)
回答No.2

いいえ違います。 ネガティブな質問のし過ぎです。 人間の心と行動は連動しています。 これだけ、自分自身についてネガティブな事書いていれば、不安感や焦燥感に襲われるのは当たり前です。立ち直れなくなる前に、止めましょう。病は気から。

noname#212536
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(°∀°)

関連するQ&A

  • カフェイン摂取しすぎで焦燥感が出ることはありえますか?

    表題のとおりなのですが、 カフェイン摂取しすぎで焦燥感が出ることはありえますか? 昨日夕方までコーヒーやエスタロンンモカをのんだら、それから今まで焦燥感が出ました。 でも、カフェインが原因かどうかはわかりません。 カフェインを摂取していないときでも、焦燥感になることがあるので、 不安からきているのか、カフェインからきているのか、を知りたいところです。 今日心療内科の診察に行ってきたのでそのときに聞こうと思ったものの、忘れてしまいました。 以上、よろしくお願いいたします。

  • カフェイン中毒になりますか?

    ドリンク剤やエナジードリンクを飲んでカフェイン中毒になる可能性はありますか? 飲んで眠れなくなる可能性もありますか?

  • カフェインを摂ると。

    あなたはコーヒーや栄養ドリンク剤などを飲んでカフェインを多めに摂取すると、不安感や焦燥感の精神的症状が出ることがありますか?

  • カフェインの影響。

    コーヒーや栄養ドリンク剤やエナジードリンクなどのカフェイン飲料が好きでよく飲みます。 カフェインの摂り過ぎで不安感や焦燥感が凄く、じっとしていると苦しい場合の対処方法はありますか?

  • 【カフェイン】

    【カフェイン】の入っている飲料、コーヒーやら緑茶、エナジードリンク、栄養ドリンク等を飲むとイライラ怒りやすくなったり不安感や焦燥感、精神不安定になるのは当たり前のことですか?

  • カフェイン過多かな?

    コーヒーにドリンク剤、エナジードリンクを短時間に一気に飲みました。 焦燥感が凄いです!精神的に焦ってるようなじっとしていられないような不安感みたいな気持ちが湧いてきていて怖い感じ。 カフェイン過多かな。どうしましょ?

  • カフェイン中毒(?)についての質問

    以前も質問したのですが カフェイン過剰摂取時の 頭痛や焦燥感や不安感などは 数日続く事もあるんでしょうか? そういう症状を早く改善させたい時はどうしたら良いでしょうか

  • 不安、焦燥感があります。

    ジプレキサを飲んでますが、不安や焦燥感、興奮の副作用はありますでしょうか? 当方、不安、イライラ焦燥感を抑えるために飲んでますが、容量を増やしたら、 上のような、副作用か統合失調症の症状かわからない副作用がでました。 よろしくお願いします。

  • 漠然とした不安、焦燥感

    漠然とした不安、理由の分からない恐怖。 こんばんは。私は高校1年生の15歳です。最近ずっと不安感と焦燥感があります。常に涙が出そうで、親に話しかけられたり猫に膝に乗られただけで何故か涙が出ます。悲しいからなのかもしれませんが、やっぱり理由が分からない涙で、親に「どうしたの?」と聞かれても分からないとしか言えません。ずっと泣きそうなんです。そして不安感もずっとあって、もし家族がいなくなって本当の意味での一人になってしまったらどうしよう、逮捕されたらどうしよう、いきなり殺されたらどうしよう、将来働けなくなったらどうしよう、自殺したらどうしよう....という事ばかり考えています。私は今学校に行けておらず、バイトも出来ていません。心療内科とカウンセリングに行っています。希死念慮はだいぶ前からあって、最近はそれが特に酷いです。頓服の薬も毎日のように飲んでしまいます。今日も家では一人きりで誰もおらず、それがとても怖くなって泣き叫んで、過呼吸になってしまいました。ずっと心が休まらず、私は甘えてるんだ、どうしよう早く死ななきゃ、私みたいな子供死んだ方がいい、などの焦燥感で死にたくなります。心療内科は29日です。それまで頑張って生きるつもりですが、それまでずっと心に抑えておくのは辛いです。親にも伝え方が分かりません。今日の昼前にも頓服を飲みました。今日の夜も飲むと思います。寝たらまた明日になって、辛い気持ちや不安感、焦燥感に襲われると思うと涙が出ます。私はどうしてこんな気持ちになるのでしょうか。

  • 不安、焦燥感

    専業主婦になって半年になります。 半年前、勤めていた会社の支店が閉鎖になったので退職しました。 最近一日中、落ち込みや不安、焦燥感がひどいです。 テレビや本に集中できず、新聞も読むのを途中で辞めてしまいます。 集中力が続きません。 あまりの焦燥感に涙が出てきます。 胸が締め付けられる感じでじっとしていられなくなります。 かといって、図書館やお店にいても早く出なくてはと焦ってしまいます。 何をしても楽しいと感じなくなりました。 働いていないから、自由な時間が多いからですか? (働かなくては、と焦ることもあります) それとも鬱の症状ですか?