彼女にハンドクリームをプレゼントするならどのブランドがおすすめ?

このQ&Aのポイント
  • 彼女がカフェで働く中、洗い物が多く手荒れが気になっています。デートでも手を繋ぐたびに手荒れを気にしている彼女にハンドクリームをプレゼントすることは良いアイデアです。
  • しかし、どこのブランドのハンドクリームが良いのか迷ってしまいますよね。保湿力が高く乾燥を防ぐ効果のあるクリームや、香りに癒やされることができるクリームなど、様々な種類があります。
  • おすすめのブランドとしては、『〇〇』や『〇〇』などがあります。品質の良い成分を使用しているため、しっかりと保湿して手荒れを防止することができます。ハンドクリームの選び方としては、彼女の肌質や好みに合わせて選ぶことが大切です。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女にハンドクリームをあげたいです。

彼女はカフェで働いていて洗い物が多いらしく、とても肌荒れを気にしています。 デートで手を繋ぐ時も「私の手荒れてるでしょ?ごめんね…」と言ってきます。 そこでハンドクリームをあげようかと思ってるのですが、どこのどんなブランドがいいのでしょうか?

noname#212394

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#260418
回答No.6

質問者さまが拘ってると思ってませんよ。 誤解を与えしまってごめんなさい。 もし、ロクシタンに行くなら他にも いいアイテムがあるので回答しました。 ソリッドパフュームはこんな感じです。 http://jp.loccitane.com/%E3%82%BD%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%91%E3%83%95%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%A0,123,2,66249,0.htm 私もMARKS&WEB好きです。 ハンド&フットケア | MARKS&WEB https://store.marksandweb.com/products/list.php?category_id=22 ハンドクリームや化粧品て同じ女性でも プレゼントを選ぶのがむずかしいのですね。 ですが、彼からもらったらなんでも嬉しいと 思うのです。店に行って従業員さんに 相談するのもありですよ。

その他の回答 (5)

回答No.5

ロクシタンに行くなら、 シアフットクリームや ボディローションも人気がありますよ。 立ち仕事って終わる頃には足が浮腫んで 痛いくらいです。足につけるものはちょっと、と 思うならラベンダーのボディローションや ソリッドパフュームといって、練り香水みたいな ものですが、寝る前につけたり活用できます。私はロクシタンならハンドクリームより ハンドソープのほうが好きですね。 あとはヴェレダやDr.ハウシュカなど いいと思いますよ。プレゼントって 自分のことを考えてくれた気持ちが嬉しいのですよ。

質問者

お礼

フットクリーム、ボディローション、ソリッドパフューム…知らない言葉だらけで訳わからなくなってきました(笑) 予算は2,000円前後で考えてるので、全てを補うような買い方は出来ません。 だから今回は「水を扱う」と言う所を重視するのか、「立ち仕事」と言う所を重視するのかで決めようと思ってます。

質問者

補足

別にロクシタンに拘ってる訳ではないのですが…。 私の地元だと「L'occitane」「The Body Shop」「Kiehl's」「Marks&Web」「Nearl's Yard Remedies」の路面店があって、あとはPLAZAなどの雑貨店とかデパートの化粧品コーナーにJill Stuartなんかがあると書いてあります。 地方都市在住なので、あまりにもマイナーなブランドはないです。

• chiychiy
回答No.4

こんにちは ロクシタンは定番ですが、臭いがきついです。 カフェでのお仕事に人には向かないので 回答を控えていたのですが、 出来ればご自身でお使いになっているワセリンがいいと思います。 純度の高いのはサンホワイトや白ワセリンですが チューブだと使いやすいと思います。 せっかくもらったものでも使えないと意味がなくなるので。 無臭に近いものだと ロクシタンのシアバター。 これは結構しっとりします。 でも、1番はワセリンですよ。 http://jp.loccitane.com/%E3%82%B7%E3%82%A2,123,2,66089,0.htm?gclid=CJmDrrnqt8kCFdcjvQodhKYArQ

• manmanmann
回答No.3

ご参考までに!

参考URL:
https://kaumo.jp/topic/7136
  • ootemon
回答No.2

そりゃもうロクシタンでしょう。 でも人によってはハンドクリームのヌルヌル感が苦手な人もいるので、そこらへん事前リサーチが必要です。

質問者

お礼

彼女もハンドクリームは持ってるらしいので、ハンドクリーム自体がダメだと言う事はないかと思います。 ただあまり匂いがきつい物だと、仕事に影響あるのかな?と思ったりします(仕事中につけてるかどうかは知りませんが…)

回答No.1

彼女のことを思って、プレゼントなんて、とても素敵な彼氏さんですね。 定番ですが、L’OCCITANEのバラの香りとかいいのではないでしょうか。 もしくは、プレゼントとしてちょっと高めのをあげたい場合は、JILLSTUARTのハンドクリームはパッケージも可愛いですし、香りもいいですし、女子としてもJILLSTUARTを持っているのはテンション上がるのでいいのではないでしょうか(^O^)

質問者

お礼

相場を知らなかったからとりあえず1~2,000円程度準備してたんですが、ハンドクリームだけなら2,000円もいらなかったんですね…。 私は普段ワセリンしか使わないので、参考になりました。