• 締切済み

浴槽のつまり

浴槽の流れが悪いです。自分なりに見たのですが、 どうも流れる事は流れるのですが、中のワントラップが取れません。 通常取れると書いてあるのですが。ワントラップが外せない事が流れを悪くしてるのでしょうか?出張修理だと高いですよね?

みんなの回答

• mimazoku_2
回答No.1

一度、パイプユニッシュで洗浄してみてください。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%B3-%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%97%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E6%BF%83%E5%AF%86%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB-1%E6%9C%AC%EF%BC%88800mL%EF%BC%89/dp/B001D7FKL8 ・たっぷり流し込んで、30分くらい放置する。 ・あとは、大量の水で流せばOK! ☆ 一応換気扇は動かす事。