• ベストアンサー

古英語の初歩的な質問です

いつも似たようなな質問ですみません。 1)古英語で「of」にあたる単語を教えてください  例 Matilda of Flanders の ofにあたるところで、「どこそこの誰」の「の」の部分です。 2)頼りにしていた現代英語→古英語翻訳のサイトが閉鎖してしまいました。使いやすいサイトが有りましたらご紹介願います。  上記2点、よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bran111
回答No.1

de, di, da, von

31192525
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。  ご回答ありがとうございました。