• ベストアンサー

辛くないおろし玉ねぎドレッシングは?

すりおろした玉ねぎ、砂糖、塩、酢、オリーブオイル。 これでドレッシングを作ったら、味はお店と同じになった。 玉ねぎが辛い事を除けば。 お店は辛みの少ない玉ねぎを使ってるんでしょうか? それとも辛くならない方法があるんでしょうか?

• akmyu
  • お礼率18% (81/443)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212219
noname#212219
回答No.1

方法は幾つかあるが 簡単なのを一つ 玉ねぎをスライスして塩で揉む・・ ぬめりを水流で洗い流しミキサーで砕く・・ 後は あなたのドレッシングの作り方で良いですよ・・

akmyu
質問者

お礼

有難うございます。