• 締切済み

アイチューンの音楽

パソコンでアイチューンに落とした音楽をiPodtouchに転送いたしました。 その後iPhoneを購入してアイチューンから音楽を転送しようといたしましたが出来ません。 なぜでしょう? ちなみにiPodtouchは私の端末でとiPhoneは妻の端末です。 なのでIDは異なります。 基本的なところが良くわからないのでご指導お願いいたします。

みんなの回答

• drum_KT
回答No.1

Apple IDが違うせいです。iTunesもあなたのApple IDでログインして楽曲を購入したはずですよね、

Januaryag
質問者

お礼

ありがとうございます。 IDが異なると他の端末には入れられないのでしたか…。 それは知りませんでした。 勉強になりました。