-PR-
  • 困ってます
  • 質問No.9088106
解決
済み

女性に質問です。

  • 閲覧数2158
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 1% (79/4825)

結婚するならどちらの男性が良いでしょうか?

(1)結婚しても不倫するけど超絶倫。

(2)結婚したら不倫しないけど性欲少なめ。
  • 回答数3
  • 気になる数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

2)

絶倫は害になる要素も多く含むので、比べるまでもなく2)になります。
家庭を持つ以上、いい夫以上にいい父親になる要素の方が大切ですから。
不倫する奴を選ぶ理由が見当たらない。
  • ありがとう数0
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (42/130)

2です。 不倫超絶論っていみわかりません笑 不倫は一人でするわけじゃないので男性だけでどんなに隠せる自信があっても相手に壊される場合もあります。不倫は嫌です。
2です。
不倫超絶論っていみわかりません笑
不倫は一人でするわけじゃないので男性だけでどんなに隠せる自信があっても相手に壊される場合もあります。不倫は嫌です。
  • ありがとう数0
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 12% (62/482)

何でこの2択?究極の選択? 不倫しなくてSEXの相性もいい人を選ぶでしょ普通。
何でこの2択?究極の選択?

不倫しなくてSEXの相性もいい人を選ぶでしょ普通。
  • ありがとう数0
  • 回答数3
  • 気になる数0