• 締切済み

iphone4 → iphone6s機種変更

私は、mac os10.6.8 を使用しています。 itunes10です。 mac osのバージョンは、あげたくないのですが、最新のitunesにしてバックアップをとれば icloudにつなぐ事ができるのでしょうか。 今は、iphone4を使用しています。

みんなの回答

• zatsusan
回答No.1

現在のMacOSXの最新は10.11.xです。 Appleは古いバージョンを基本的にサポートしないので、iCloudと連携することは難しいかもしれんね…。

majolp
質問者

補足

どうもありがとうございます! やっぱりそうですか。。 例えば、iponeを最新バージョンにあげてiCloudに連携するとかなんでしょうか。。windowsの方が何かとよさげですね。windows買おうかな。。