• ベストアンサー

この音楽の名前

https://youtu.be/qFX2WpvSdUI これの、58秒から流れるところが、どこかで聞いたことがあるのですが、 この音楽の名前を知っている方教えて下さい!

noname#212196
noname#212196

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: Party Rock Anthem (ft. Lauren Bennett, GoonRock) アーティスト: LMFAO https://www.youtube.com/watch?v=KQ6zr6kCPj8&t=143

関連するQ&A

  • このbgmの名前なんですか?

    東海オンエアさんの動画でたまに聞く0:29秒あたりから始まるbgmの名前知ってる方いたら教えてください!↓ https://youtu.be/WmQUeDaZFkM

  • クラシック音楽のお勧めを教えて下さい。

    クラシック音楽のお勧めを教えて下さい。 浅学ですので幅広い音楽の知識はありません。 もっぱらベートーヴェンはじめ古典派からロマン派を聴いてました。 音楽に詳しい方に教えられたのは現代音楽でした。 音楽用語も詳しくはないです。 作曲家の後期の作品がどうしても好きになりがちです。 お詳しい方に教えていただきたいです。 お願い申し上げます。 若い頃聴いていたのは https://youtu.be/4PLczrJMevM https://youtu.be/-4788Tmz9Zo

  • 音楽の名前教えて!

    音楽の名前教えて! 以下にある動画の、40秒あたりから始まる音楽、何という曲でしょうか? 教えてください。

  • この作画MAD動画のBGMの名前を教えてください

    https://youtu.be/r818ApIgK5w こちらの動画のBGMの名前を知りたいです。 ナルトは本編を見ていないため、ナルトの音楽なのかどうかもわからず... ご存知の方、お願いします!

  • 人は25歳くらいまでで聴いた音楽で音楽の好きな傾向

    人は25歳くらいまでで聴いた音楽で音楽の好きな傾向は決まってしまう。 これは本当でしょうか。 冨田勲さんは慣れ親しんでました。 https://youtu.be/KooLgu4SeEk 苦手てでマスコミでさえ流れないと思われるカウンターカルチャー このソフトウエアを作ったメーカーや関わる方々の気持ちがわかりません。 https://youtu.be/G1OjQG-wq_A

  • 音楽のジャンル

    こういう音楽ってなんていうジャンルになりますか? https://youtu.be/mRiEOWvC52E

  • この音楽の名前は何ですか?

    https://m.youtube.com/watch?v=-GjkGfEgEpU この動画の音楽で、2分7秒くらいの所で流れている音楽の名前は何ですか?教えてください(^_^)

  • 女優さんの名前

    この方のお名前知りませんか? 動画はこちらです。 https://youtu.be/UUiz5MX4cBA よろしくお願い致します。

  • 若い学生時代音楽が大好きで様々聴いてました。 レッ

    若い学生時代音楽が大好きで様々聴いてました。 レッドツェッペリンの映画公開されて直ぐに観に行きました。特別にチケット入手してくれて映画館で隣には好きな女性が座ってました。 その際ついでにレコード店で買ったレコードにはこのような曲が入ってました。 https://youtu.be/ExfewKLuoNc https://youtu.be/1gHlbHtdVLU その数年後この音楽がテレビから聞こえてきました。死ぬ気で勉学に励んで疲労していた頭に心地よく響いてきました。 https://youtu.be/2B9zf_rRN_4 それからはクラシック音楽が殆どでした。現在はこのような曲を聴いてます。 https://youtu.be/V8jSQo8WMrM 皆様はどのような曲がお好みでしょうか?

  • 音楽のジャンルはなに?

    これはなにをモチーフにしたジャンルの音楽ですか? https://youtu.be/y4QPEtd1OrI 似た雰囲気のものも載せておきます! https://youtu.be/iUGtJu7IdA0 雰囲気はフランスっぽいですよね。 ワルツ調が特徴的ですね。 色々調べましたが「ミュゼット」も「シャンソン」もなんか違いますね… こうもっとキラキラしたパリのイメージというか、どことなくディズニーっぽさを感じるんですよね。

専門家に質問してみよう