家で手軽にできる髭の脱毛方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 家庭で手軽にできる髭の脱毛方法を知りたいです。ピンセットは痛くて使いづらいので、簡単に一気に抜ける方法を教えてください。
  • 髭の脱毛は永久脱毛でなくても構いません。自宅で簡単に行える方法を探しています。
  • 家での髭の脱毛には、痛みを感じない方法がありますか?教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

永久脱毛じゃなくていいいので家で出来る髭の脱毛方を

どなたか家で手軽にできる髭の脱毛の機械を教えてください。ピンセットは痛くて自信がありません。一気にスパッと抜けるのがいいです。永久脱毛でなくとも構いません。

みんなの回答

noname#260418
noname#260418
回答No.1

ピンセットはやめたほうがいいですね。 女性が体に使う脱毛器や脱毛ワックスなど ありますが、あれも肌を傷めそうです。 ヴィートの脱毛ワックス ジジスローグローローション(GIGI) など検索してみてください。 除毛なら肌に負担はないと思うのですが、 脱毛ではないのですよ。

spacewalker0221
質問者

お礼

ありがとうございます<(_ _)>紹介して頂いたヴィートの脱毛ワックスが 気になりました、一度試してみようと思います。 まだ色んな方のご意見が聞きたいので暫くこのままにさせて頂きたいと思います。すみません<(_ _)>