• ベストアンサー

羽生君

フィギュア羽生君は 歴代最高得点みたいですが 羽生君は すげいと思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

おはようございます 羽生選手は別次元の演技で素晴らしかったです。 ほんとうにすごかったです。 羽生選手、世界歴代最高得点おめでとうございます。

関連するQ&A

  • 羽生選手は八百長だと思いますか?

    フィギュアスケートはたまにみるくらいで 最近の試合も見ていたのですが 宇野選手の完璧演技と ジャンプ転倒、お手付き有りで グダっていた羽生選手の得点がほぼ同じなのはいくらなんでもおかしいのではないんでしょうか? ファンの方に言わせれば 羽生選手は基礎点が抜群に高いので だから多少のミスも平気なのだと しかし素人目にはジャンプ以外を見ても羽生選手がずば抜けているようには見えません 皆さんの意見が聞きたいです フィギュアスケートではよくあることなのでしょうか?

  • 羽生について、あなたはどのくらい知っていますか?

    羽生について、あなたはどのくらい知っていますか? 尚、フィギュアスケートの羽生結弦選手でも、将棋の羽生善治名人でもなく、「羽生市」についてです。 全く初耳だとか、市名は知っているとか、場所は分かるとか、特産を知っているとか、行ったこともあるとか、ご存じの範囲をお教えください。

  • 羽生

    フィギュアスケートの羽生結弦さんて痩せすぎだしヒョロヒョロだて思いません?

  • フィギュアの羽生選手って

    フィギュアの 羽生選手って 海外で暮らしてるんですかね?

  • 羽生結弦

    男子フィギュア全日本選手権で羽生結弦選手のつけていたネックレスのブランド名を教えて下さい。

  • 羽生くんの黒いネックレス

    フィギュアの羽生くんはどんな衣装の時にもひし形モチーフみたいな黒いネックレスみたいなのをしていますが、あれは彼にとってどういう意味のものなんですか? 首元が見えない衣装でもしている みたいなので気になりました。

  • 2013年の羽生結弦君

    2013年に羽生結弦君の出るフィギュア大会などの日程を教えてください。

  • 羽生結弦選手

    フィギアスケートの羽生結弦選手は、なぜ、離婚してしまったんでしょうかね?いったい理由はいかなるものなんでしょうか?お答えください。

  • 羽生さんがすごく心配です・・・

    フィギュアファンそして羽生さんファンの新女子高生です。 昨年の世界選手権での羽生さんの演技に心を打たれました。 そしてついに、親が入学祝いにと、国別対抗戦のチケットを買ってくれたんです! 今年の世界選手権が行われるずっと前に買いました。 「今年もエキシビション、そんで国別対抗戦にぜったい出れる!だって羽生さんだもん!」 と羽生さんしか頭になく、羽生さんの演技をほんっとうに楽しみにしてました。 今年の世界選手権の結果は4位でした。表彰台には上がれなかったけど、国別対抗戦に出れる!! そう思ったとき、めちゃくちゃわくわくしました。 でも、よく見たらすごく左ひざが痛そう・・・。足首も・・・? もしかしてこれは去年と同じパターン・・・? きっと出れない可能性高いですよね・・・? ましてや精密検査だなんて、・・・。 やっぱり欠場しそうでしょうか? 不安で不安でしょうがないです! そして、ひざが大事に至らないことを願います。

  • 羽生4冠は強くなったのか、弱くなったのか。

    羽生4冠のファンです。 永世名人になり、棋聖を逆転で奪取し、4冠達成。 勝数、勝率、タイトル数などなど。 比肩しうる棋士はいない。 ダントツの最強棋士と思いたいが、最近他の棋士も結構タイトルを取っており、森内、佐藤は、最近では羽生と互角の力量を備えるようになった。 現在進行中の王位戦では、深浦王位が王手をかけている。 以前は、深浦は羽生の敵ではないかの印象を持っていたのだが、ここにきての戦績は羽生より勝っているのでは。 羽生4冠が弱くなったのか、それとも他の棋士が強くなって羽生と並ぶようになったのか。 羽生ファンとしては、羽生独走を期待したいので、ちょっと気がかりです。 質問というほどの質問ではないと思いますが、よければご回答をお願いします。

専門家に質問してみよう