• ベストアンサー

琥珀の女王と言うコーヒーはカフェオレですか?

琥珀の女王と言うコーヒーはカフェオレですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちょっと質問者さんの意図されている商品と一致しているかどうかわかりませんが、気になるので少し調べてみました。 『水出し珈琲にリキュールとハチミツで調合し、お客様のお席に運ぶ前にミルクを上に掛けます。』という事なので、水出し珈琲にミルクをかけたアイスコーヒーになるんじゃないでしょうか? http://www.kurashiki-coffeekan.com/blog/2007/05/post_35.html http://ameblo.jp/abe-yasushi/entry-11256487689.html 一度飲んでみたいです。

ENXOJAOPTVRU
質問者

お礼

ありがとうございました。