• 締切済み

Internet Explorer9の設定

InternetExplorerの設定と言う表示が出てきました。 推奨されるセキュリティと互換性を使用する(u) ・・・・・・・・・・・・文章が続くのですが、この表示が出てきたらどうすればいいですか?詳しく教えて下さい宜しくお願いします。

みんなの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

IE9のリセット(初期化)の途中の画面ですね? ([ Internet Explorer 9.0 ] Webの設定をリセットする方法) http://www.sakyou.com/ManualShop/Internet/web/10_Web_reset/IE_090/index.html 次の同じ現象例を見ると、初期化が完全に終わっていない、または、設定が保存されない状態ではないか?と思われます。 (「Internet Explorer 9の設定」画面(推奨されるセキュリティと互換性の設定)が初期起動時以外で再度表示される。) http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie9-windows_7/internet-explorer/0741aa0f-17c8-454d-951c-9fde269f67c0?auth=1 リセットが完了できない場合は、リカバリーの検討もしてください。

12312398763415
質問者

お礼

有難うございます。 わからないので、メーカーに問い合わせます。すみませんでした。

関連するQ&A

  • Internet Explorer11の設定

    Windows8.1(64ビット オペレーティングシステム、x64 ベース プロセッサ)でInternet Explorer11を使っています。 Internet Explorerの脆弱性が問題になってますので検索したところマクロソフトの対策のページを見つけて書いてあるとおりにしたのですが、これだけ問題になっているので簡単な設定で大丈夫なのか心配です。 これをすれば大丈夫なのでしょうか? https://technet.microsoft.com/ja-jp/library/security/2963983.aspx 「推奨するアクション」のところにある「回避策 x64 ベースのシステムでは、Internet Explorer 10 の場合は拡張保護モードを有効にする。Internet Explorer 11 の場合は、拡張保護モードを有効にし、拡張保護モードで 64 ビット プロセッサを有効にする」 それと、 Internet Explorer 11の画面の下の方に「いくつかのアドオンは、Internet Explorerのセキュリティ強化機能と互換性がないため、無効になっています。」 という文字が表示されました。 何をすればよいのか分からず×マークで消しましたが、これは何をすればよかったのですか? よろしくお願いします。

  • IE11の設定

    クリエーターアップデート後インターネットを立ち上げると IE11の設定 ・おすすめのセキュリティと互換性の設定を使う ・推奨設定をしない のダイアログが表示されます。 後で確認をクリックしましたがまた表示されるでしょうか。 表示されないなら表示させる方法はありますか。

  • Internet Explorer7の設定について

    会社で見ることが出来るサイトが自宅のパソコンでは「Internet Explorerではこのページは表示できません」となり見ることが出来ません。 インターネットオプションを見るとセキュリティ設定の制限付きサイトのレベルが『高』になっていて、レベルを下げようとしても下げるることが出来ませんでした。 これが原因かどうかはわかりませんが、いままではレベルを変更できたのですがInternet Explorer7にアップデイトしてから変更できなくなったようです。 どうすれば、レベルを変更できるようになるでしょうか? OSはXP Home Edition Version 2002 Service Pack 2です。 よろしくお願いします。

  • Internet Explorerの設定について

    Windows Meの Internet Explorerを起動 「ツール」→「インターネットオプション」 「セキュリティ」→「レベルのカスタマイズ」  ActivXコントロールとプラグインの初期設定を教えて下さい。 

  • internet explorerの設定について コード:234

    ネット簡単切替ツールを使って現在使用している設定を保存したいのですが、保存ボタンを押すとエラー表示(internet explorerの設定 コード:234)が出てきて保存できません。どうしたらよいのでしょうか。。。

  • Internet Explorerのセキュリティ ゾーン設定について

    こんにちは、初質問で緊張しています。 ネットサーフィンを楽しんでいるのですが、行ったらいけないと思いつつも危険なサイトにも興味があり、ついつい覗いてしまう今日この頃です。 危険なサイトを覗く場合私はInternet Explorerのセキュリティ ゾーン設定を高にして、さらにCookieも無効にしています。 そこで質問なのですが、スライダでレベルを「高」にした場合、JavaScriptとActiveXはカスタマイズ設定をしなくても全項目無効になるのでしょうか?ブラウジング中は表示等の制限がかかっているので無効になっているとは思うのですが、全て無効なのかどうかがハッキリしません。 いたちごっこでセキュリティホールは無くならないし、セキュリティに万全は無いという認識は持っているつもりですし、危険なサイトを訪問しないに越したことはないのですが・・・。 タブブラウザは以前使用したことありますが、PCの動作が不安定になり現在は使っていません。 Windows Update、セキュリティソフト(アンチウイルス、アンチスパイウェア)は当然使用しています。 あと、危険なサイトに行く際の注意点、アドバイス等ありましたら教えてください。よろしくお願いします。 WindowsXP Home Internet Explorer6.0使用です

  • Internet Explorerの設定について

    Internet Explorerの設定について Internet Explorerを開くと一番上が左右の矢印とURLを入力するバーがあり、その下にファイルー編集ー表示ーーーーーーヘルプの直ぐしたがBabylon.comのメインメニユーに変わってしまいました。以前はたしかGoogleのバーが有りました。元に戻すにはどうしたら良いでしょうか。教えて下さい。

  • Internet Explorer 8にしたのですけども…

    先日の2009年4月30日、ウインドウズアップデートでInternet Explorer8(XP版)が配信されていたので、それまで使っていたInternet Explorer6からのアップデートを実行しました。 (Internet Explorer7は、使い勝手が悪かったため使用しませんでした。) そしたら、文字の入力がちょっとおかしい…。 自分は、昔のワープロからの慣れがあり、かな入力しているのですが、しばらく入力していると勝手に英字(全角)に変換されてしまいます。 (そのつどキーボードの『半角/全角』『Caps Lock』ボタンを2回押せば元に戻りますが、面倒です。) ちなみに入力モードはIMEです。 また、OSはWindowsXP(SP3)です。 また、一部ダウンロードサイトのソフト購入もできなくなってしまいました。 そのソフトダウンロードサイトのご案内には… ・セキュリティソフト、ツールバーなどに付いているブラウザの動作を制御する機能が、Internet Explorer 8 に対応していない。 ・Internet Explorerまたは セキュリティソフトなどの設定によりすべての Cookie をブロックしている。 ・Internet Explorer 8の閲覧履歴を残さない機能InPrivateなど、プライバシー保護機能を使用すると、ログイン、ダウンロード、アップロードなどが正常に行えなくなることがあります。 …とあります。 セキュリティソフトはウイルスバスター2009を使用していますが、試しにそれを停止してダウンロードを実行しようとしたのですが、ダメでした。 InPrivate等に関する設定が悪いのでしょうか? どういう風に設定すればいいのか…皆目見当がつきません。 まあ、Internet Explorer8をアンインストールし、Internet Explorer6に戻せばいいのでしょうが、将来的に見てもいつまでもInternet Explorer6のままでいいとは言いがたく、できればInternet Explorer8を使い続けたいとは考えています。 (セキュリティソフトさえしっかりしていれば、Internet Explorer6でもしばらくの間は問題ないと思いますが。) …どうしたらよいでしょう? 追伸 マイクロソフト社には、通報済みです。 (マイクロソフト社曰く、「そんな事例は今まで一度も報告されていないので対応は難しい。」だそうです。)

  • Internet Explorer 6のセキュリティー設定について

    Internet Explorer 6のツール→インターネットオプション→のセキュリティータグが突然なくなってしまいました。そのためセキュリティーに関する設定がまったくできません。なぜなくなってしまったのでしょうか? また、復旧の方法をどなたか教えてください。 (その他の機能には今のところ問題はありません)

  • Internet Explorer の設定のリセット

    小生OSはWindows XP,IEのバージョンはIE6を利用しております。 (訳があって、半年位前にIE7→IE6に戻しました。) ところで『Internet Explorer の設定のリセットを行いたい』のですが 下記理由でこの操作を行うことができません。 <理由> 1)Internet Explorer /ツール/詳細設定の中に『Internet Explorer の設定のリセット』 という項目がどうしても見当たりません。 2)詳細設定の中にある各種項目の表示ですが 一部は日本語表示、一部は英語表示というように日本語と英語が混在しています。これまではすべて日本語表示でしたが、何故か突然日本語と英語が混在するようになりました。 どのようにすれば『Internet Explorer の設定のリセット』をすることが出来るのか?対策とリセット方法をご教示頂きたく、何卒宜しくお願い申し上げます。