• 締切済み

Internet Explorer9の設定

InternetExplorerの設定と言う表示が出てきました。 推奨されるセキュリティと互換性を使用する(u) ・・・・・・・・・・・・文章が続くのですが、この表示が出てきたらどうすればいいですか?詳しく教えて下さい宜しくお願いします。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

IE9のリセット(初期化)の途中の画面ですね? ([ Internet Explorer 9.0 ] Webの設定をリセットする方法) http://www.sakyou.com/ManualShop/Internet/web/10_Web_reset/IE_090/index.html 次の同じ現象例を見ると、初期化が完全に終わっていない、または、設定が保存されない状態ではないか?と思われます。 (「Internet Explorer 9の設定」画面(推奨されるセキュリティと互換性の設定)が初期起動時以外で再度表示される。) http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie9-windows_7/internet-explorer/0741aa0f-17c8-454d-951c-9fde269f67c0?auth=1 リセットが完了できない場合は、リカバリーの検討もしてください。

12312398763415
質問者

お礼

有難うございます。 わからないので、メーカーに問い合わせます。すみませんでした。