• ベストアンサー

インデザインの1ページ目

今更ですが、 インデザインの見開き設定しているのに 1ページ目(表紙?)は、何故単独になっているんですか? 2ページ以降は見開き。 理由が知りたいのです。 お分かりの方、教えてください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

実際の本を見てください。 見開きで始まる本は無いでしょう?(記事ではなく扉だったりする場合が多いですが) それと同じ事です。

aaaaaaaaaa1
質問者

お礼

ありがとうございます。 ページ数がある書籍を作るためのDTPソフトなのですね。