• 締切済み

プロテイン飲料にお詳しい方に質問です。

プロテイン飲料にお詳しい方に質問です。 私の親族にガンを患っている者が居ります。 免疫を高める為に日々の栄養補助としてプロテインを与えようと思っているのですが、添加物や脱脂粉乳などの脂質、砂糖類が入っているものは避けたいと考えます。 パイオプロテクトなどを含む体内環境を整えながら、栄養補給出来る安全お勧めなプロテインがあれば教えて下さいませんか?

みんなの回答

• omosiroi2
回答No.1

おはようございます! 自分も、前立腺がんに、かかり、いろいろ調べました! 紅豆杉(こうとうすぎ)エキス が、抗がん剤作用もあるそうです! 紅豆杉は不老不死を夢見る中国・秦の始皇帝時代から王朝で貴重な仙樹として 大切に愛用されてきました 定期的に購入される方もいるそうです! 福岡では、天神大丸で、販売されています! お茶タイプで、10368円しますが! 紅豆杉ホームページ http://www.kotosugi.co.jp/HP/syouhin.html#s01anchor 後、同じガン病気の書かれた闘病記のホームページがありますので 参考にしてみてください! http://ranking.ameba.jp/gr_toubyou 少しでも、回復なさるといいですね!

hikaricom
質問者

お礼

癌よりも、寧ろ抗がん材によって亡くなられている方が多いと聞いたことがあります。自然なサプリメントや食生活を改めることで癌を治癒されていられる方も少なくないそうです。 お言葉ありがとうございます。ぜひ寛解に至り闘病なさる皆様の希望となるように最大限知恵を振るって努めていこうと思います。 ありがとうございました。参考にさせて頂きます。 あなた様もどうか全快致しますよう応援申し上げます。